« リバプール、FWシセがリヨンと合意間近!? | トップページ | マンC、レディングMFシドウェルに興味 »

2006年7月11日 (火)

マンU、スコールズが視力障害を克服!?

Scholes_train Scholes ready for SA trip
 マンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表MF、ポール・スコールズ(31)が謎の視力障害を乗り越え、今週出発するチームの南アフリカ遠征に同行することがわかった。

 スコールズはMUTVで、

 「体の調子はだいぶ戻ってきたよ」

 「誰だってプレーするからには、全力を尽くさなければならない」

 「南アフリカのフットボールは近年とても良くなってきている。特に代表チームはね。そう、彼らは我々を一杯食わそうと思っているよきっと」

 「また、ユナイテッドは世界中にファンがいるんだ。彼らは我々のプレーを観たがっているし、我々も彼らの前でプレーすることを楽しみにしている」とコメントしている。

 スコールズは昨年末のバーミンガム戦で試合中に頭を強打し、それ以来、右目の視界がぼやけるといった症状の障害を抱えてきた。

 そして昨シーズンの最終戦では、視力が100%回復していない状態ではあったが、途中出場を果たし、チームの勝利に貢献した。

|

« リバプール、FWシセがリヨンと合意間近!? | トップページ | マンC、レディングMFシドウェルに興味 »

ニュース」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

復帰嬉しいです!
昨シーズン最終戦のスコールズのパスセンスを見て、
「こいつが常時出場していたらもっと良い成績を残せただろうなあ~」
と思い知らされました。

休養十分ですし来シーズン彼の活躍が楽しみです♪

投稿: ライアン | 2006年7月11日 (火) 11時08分

>ライアンさん、
こんばんは。

やっぱりこの男ですよね!
やる気が無いように見えますが、きっちり仕事をしてくれます。
1シーズンで通して試合に出れたら、かなりの脅威になりますよ。

開幕まで無理しないでゆっくり調整してね!

投稿: 編集長 | 2006年7月12日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/2606363

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、スコールズが視力障害を克服!?:

» 視力回復 [視力回復と視力検査]
視力回復に効果的な立体視のトレーニングを利用して、視力アップを目指します。低下してしまった視力を回復させるには、毎日のトレーニングを続けていくことが大切です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 06時38分

« リバプール、FWシセがリヨンと合意間近!? | トップページ | マンC、レディングMFシドウェルに興味 »