« チェルシー、練習試合でセルティックと引き分ける | トップページ | マンC、元チュニジア代表DFトラベルシと合意間近 »

2006年8月10日 (木)

CL予備戦3回戦、リバプールに救世主あらわる!

_41416381_gonzalez203 Champions League Third qualifying round
 現地時間9日、チャンピオンズリーグ予備戦3回戦のファーストレグの試合がナイトゲームで行われた。

●リバプール −1 Mハイファ
 (リ)ベラミー33、ゴンザレス88
 (ハ)ブッコリ29

<戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

 リバプールはホームにマッカビ・ハイファ(イスラエル)を迎え、前半29分に相手に先制点を与えしまうも、その4分後に新加入のFWベラミーのデビューゴールで同点に追いついた。

 しかし、その後もリバプールは攻めあぐね、後半40分にはジェラードをベンチに下げて、新加入FWマーク・ゴンザレスを投入し、試合は引き分けムードに。

 だが、後半43分にMFアロンソが浮き球のボールをFWクラウチの頭に合わせると、その裏に走り込んできたゴンザレスがボールを受け、落ち着いてゴール右隅に流し込んだ。

 リバプールはこの試合を1−1で引き分けると、セカンドレグではアウェーで最低1点が必要となり、苦しい状況が予想されたが、この救世主の値千金のデビューゴールで、今シーズンを白星でスタートした。

|

« チェルシー、練習試合でセルティックと引き分ける | トップページ | マンC、元チュニジア代表DFトラベルシと合意間近 »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/2999979

この記事へのトラックバック一覧です: CL予備戦3回戦、リバプールに救世主あらわる!:

» リバプール辛勝、CL予備予選3回戦 [merseysideに佇んで]
CL予備予選3回戦1st leg、対マッカビハイファ戦。今シーズンの公式戦初戦、 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 10時21分

» 燃えるものがない・・・。 [REAL REDS〜hincha del Luis Garcia 〜]
勝つには勝ちましたが…。 何だかチームのデキとしては駄目です。 この内容で満足していては はっきり言ってタイトルは愚か、アウェーで足元をすくわれかねません。 収穫はジェラードなしでも今季は戦える見通しがたったくらいでしょうか?? 1クリックして頂くと...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 14時13分

» CL予備戦リバプールは勝利したものの・・ [3?歳のつぶやき....]
今朝のリバプールvsハイファ戦 オシムジャパンを観てから、 目覚まし掛けて数時間寝て起きたのですが、きついですね・・ 4時過ぎにTVを付けたら試合開始が遅れてるらしく ミランvsズベスタ戦にチャンネル替えたとたんにインザーギのゴール! 結局この1点のみで勝利したみたいですね。 注目されていた?鈴木は遠征メンバーにも含まれてないみたいです。残念でした。 リバプールはと言うと こんな取られ方はないだろっていうくらいDFがボロボロで失点してしまいました。 ホームでこれはやばいなぁ と思ってたら... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 01時00分

« チェルシー、練習試合でセルティックと引き分ける | トップページ | マンC、元チュニジア代表DFトラベルシと合意間近 »