« 練習試合、リバプールがリンカーンCに勝利 | トップページ | ブラックバーン、アメリカ人FWジョンソンがウォルブスへ移籍 »

2006年8月17日 (木)

国際親善試合、イングランドが大勝!

_41442607_crouch1_afp300 England 4-0 Greece
(イ)テリー14、ランパード30、クラウチ35&42

 現地時間16日、イングランド代表とギリシャ代表の国際親善試合がオールドトラッフォードで行われ、イングランドが4−0で大勝した。

<戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

 マクラーレン監督就任後初の試合となったイングランド代表は、立ち上がりはギリシャの激しいプレスに苦戦したものの、前半14分にはFKのチャンスから新キャプテンに指名されたDFテリーが頭でゴールへ流し込んで先制点を奪った。

 その後リズムに乗ったイングランド代表は前半30分にFWデフォーと、MFランパードの鮮やかなパス交換から最後はランパードがそのままゴールに押し込んで追加点。

 そして、前半35分&42分にはFWクラウチが立て続けにゴールを決めて、早くも前半だけで勝負を決めた。

 後半にはGKカークランド、MFレノン、MFリチャードソン、FWベントなどが登場し、新生イングランド代表の一面をみせた。

|

« 練習試合、リバプールがリンカーンCに勝利 | トップページ | ブラックバーン、アメリカ人FWジョンソンがウォルブスへ移籍 »

イングランド代表」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

楽しみです、中盤を変化させるため ベッカムを はずしたのでしょうか?ジェラード右が 新鮮ですね(いつも リバプールでは やっていることですが)

投稿: ユリ | 2006年8月17日 (木) 00時04分

>ユリさん、
こんにちは。

新しいイングランド代表は白星発進となりましたね!
しかも、大勝。

この試合でもハーグリーブスが光っていたと思います。
もうじき欧州選手権の予選も始まりますし、
楽しみですね。

投稿: 編集長 | 2006年8月17日 (木) 18時18分

(TB 2つになってしまい 申し訳ありません。)
ハーグリーブス 良かったですねー。移籍してきて 欲しいのですが・・・バイエルンが 放さないでしょうね。
ランパートも 仕事ができて 良かったです。ワールドカップの記憶のままだと かわいそうですから。

投稿: ユリ | 2006年8月17日 (木) 21時32分

>ユリさん、
ユリさんからのTBなんて何個送られてきても、気になりませんよ!
気にしあないでください。
それよりも私の方が忙しくて、最近そちらのサイトに遊びにいけないことの方が申し訳ないです。

投稿: 編集長 | 2006年8月20日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/3087940

この記事へのトラックバック一覧です: 国際親善試合、イングランドが大勝!:

» 今夜は ギリシャ戦 [smithyな毎日]
イングランド  vs  ギリシャ 放送予定  フジ739 生 日本時間で 8/17(木) AM3:55〜AM6:10  ←8/14   ←8/15 8/14は カーリントンで練習、元気な リオとギャリーの姿が嬉しい。 8/15は OTでの練習、 マクラーレン 「きみ、右をやってもらえないかい?」 ジュラード 「どこでも OKです。」 関連... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 23時54分

» スーツ姿の マクラーレン(8/16のギリシャ戦) [smithyな毎日]
 「ベッカム泣かせちゃったし マスコミうるさいし やっぱ タンパンじゃまずいよな、よし、今日は紺のネクタイで決めよう!」  スタメンは・・・・(FWは ルーニーとスミスがいい・・・・)  キャプテンらしく 1点目を決める テリー、おめでとう!!    いとしの ハーグリーブス、�... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 21時22分

» England 4-0 Greece [English Football Blog]
2006.8.16:Friebdly Match England 4-0 Greece 【E】John Terry (14)・Frank Lampard (30)・Peter Crouch (35・42) マクラーレン・コーチの初陣。EURO2008にむけての初戦はギリシャ相手に4-0の快勝となった。 期待のレノンは使わず、ジェラードを右というフォーメーシ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 11時06分

« 練習試合、リバプールがリンカーンCに勝利 | トップページ | ブラックバーン、アメリカ人FWジョンソンがウォルブスへ移籍 »