« トッテナム、MFレノンが右ひざの手術へ | トップページ | チェルシー、FWロッベンが復帰間近 »

2006年9月15日 (金)

チェルシー、J・コールが怪我を再発。リバプール戦を欠場へ

Cole_j050506_1 Blues lose Cole for Reds clash
 チェルシーのイングランド代表MF、ジョー・コール(24)は12日おこなわれたCLのブレーメン戦でひざの怪我から復帰し、今季初出場を果たしたが、試合後に故障箇所のひざの痛みを訴え、再び2週間戦列を離れることになった。

 コールは、

 「また痛みが再発するなんて、とてもガッカリしたよ」

 「残念なことに、怪我は完全に完治していなかったようだ。今後は100%の状態に戻るまで辛抱しなければならないだろう」

 「また数週間戦列を離れることになるし、リバプール戦に出場できないのはとても残念だ」

 「リバプール戦にはどうしても出場したかったんだ。しかし、こればっかりは我慢が必要だよね」とコメントしている。

Apple Store(Japan)

|

« トッテナム、MFレノンが右ひざの手術へ | トップページ | チェルシー、FWロッベンが復帰間近 »

ニュース」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/3457121

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、J・コールが怪我を再発。リバプール戦を欠場へ:

« トッテナム、MFレノンが右ひざの手術へ | トップページ | チェルシー、FWロッベンが復帰間近 »