« ミドルズブラ、薬物出場停止DFザヴィエルと合意間近 | トップページ | マンU、ファーガソン監督がMFハーグリーブス獲得に未練タップリ! »

2006年11月 3日 (金)

マンU、FWスールシャールが怪我で離脱

_42270888_ole203Solskjaer faces several weeks out
 マンチェスター・ユナイテッドのノルウェー代表FW、オーレ・グンナー・スールシャール(33)が1日に行われたCLのコペンハーゲン戦でハムストリングを痛め負傷退場し、今後数試合を欠場する見込みとなった。

 マンUのファーガソン監督は、

 「オーレにとっては不幸なことだったが、私は正直、ホッとしている」

 「彼が膝の怪我で2年間を棒に振ったことを考えたら、今回は不幸中の幸いにもハムストリングの怪我だけだ。数週間は離脱するだろうけどね」とコメントしている。

Apple Store(Japan)

|

« ミドルズブラ、薬物出場停止DFザヴィエルと合意間近 | トップページ | マンU、ファーガソン監督がMFハーグリーブス獲得に未練タップリ! »

ニュース」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

本当に 膝ではなく ハムストリングで 良かったです。4週間ほど 復帰にかかるそうですが。最近は 好調な オレだっただけに 残念です。ゴールも かなり 決めていましたし。少し FW不足になりました。
(smithyは 完全復帰には もうしばらく かかりそうなのですよ。11/2には リザーブの試合に出場していました。)

投稿: ユリ | 2006年11月 4日 (土) 13時11分

>ユリさん、
こんばんは。

本当に良かったですね、足を引きずり始めた時は誰もが心配しましたよ。
ファーギーもいち早く気がついたらしく、呼んで確認してましたね。
不幸中の幸いですね・・・。
しかし、ベテラン組は素晴らしい活躍をみせる一方で、筋肉系の怪我による離脱が多くなってきましたね。
これからますます過酷なシーズンへ突入しますので、かなり心配です。
smithyの復帰に期待ですね!
早くゴールがみたい。
ゴールが決まり次第、頑張って映像探します(笑)

投稿: 編集長 | 2006年11月 6日 (月) 10時24分

>ゴールが決まり次第、頑張って映像探します(笑)

少し 期待してます、でも 私は まだ 何も 用意してないのですよ、(笑)でも Premier編集長さん以外にも ゴールが決まったら 写真を載せてくださる と言っていた方が いるので 喜んでいます。

ポーツマス戦のTBは いつもどおり 別の日に 2回もトライしましたが、届かなかったようです。時々 goo からも TBができないことが あるんですよ。(気になさらないで 下さいね、私も あまり 気にしてなく、また 違う記事で TBしてみます。ココログからは WCの時も 何回か トライしましたが ダメでした。たぶん ココログからは そちらに TBできないのだと 思います。

投稿: ユリ | 2006年11月 6日 (月) 14時52分

>ユリさん、
こんにちは。

そうなのですか!?
TBが送れないなんて。
私の方で『承認』を設定してありますが、
そこにも届いていませんでしたね。。。
残念です。
どうにか解決策を見つけたいですね。
TBはいろいろなプレミアサポーターの交流手段ですからね。

投稿: 編集長 | 2006年11月 7日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/4049373

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、FWスールシャールが怪我で離脱:

» オレのハムストリングの怪我について [smithyな毎日]
    関連記事  Ferguson confident despite defeat (オレのハムストリングの怪我について ファーギーのコメントより 一部抜粋) Solskjaer limped off near the end with a hamstring problem - but Ferguson was relieved that it was not a recurrence of the knee injury that raised doubt... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 13時00分

« ミドルズブラ、薬物出場停止DFザヴィエルと合意間近 | トップページ | マンU、ファーガソン監督がMFハーグリーブス獲得に未練タップリ! »