« マンU、主将DFネビルに手術の可能性も | トップページ | CLグループリーグ、結果(21日)マンU、中村俊輔のFK一発に沈む! »

2006年11月22日 (水)

マンU、MFスコールズが代表復帰も考えた!?

_42337500_scholes203 Scholes considered England return
 イングランド代表のマクラーレン監督から2度にわたり代表復帰を打診されていたマンチェスター・ユナイテッドのMF、ポール・スコールズ(31)が、実は代表復帰も考えていたことがわかった。

 スコールズは、

 「確かに、打診された時にすぐに断ったわけではない」

 「改めて考えたが、その結果、答えは変わらなったんだ」

 「イングランド監督から尋ねられた時はお世辞ではんく、正直に嬉しかったよ。でも、ただ私が戻る必要はないと決めたんだ」とコメントしている。

 スコールズはこれまでにイングランド代表として66試合に出場しているが、29歳の若さで突然代表チームからの引退を表明し、その理由は明かさなかった。

 しかし、周囲では当時のエリクソン監督との確執があったのではないかと言われている。

Apple Store(Japan)

|

« マンU、主将DFネビルに手術の可能性も | トップページ | CLグループリーグ、結果(21日)マンU、中村俊輔のFK一発に沈む! »

イングランド代表」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/4272853

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、MFスコールズが代表復帰も考えた!?:

« マンU、主将DFネビルに手術の可能性も | トップページ | CLグループリーグ、結果(21日)マンU、中村俊輔のFK一発に沈む! »