« ウェストハム、元イングランド代表DFアプソンの獲得は失敗 | トップページ | マンC、注目18歳DFリチャーズが残留を表明 »

2007年1月19日 (金)

アーセナル、FWファンペルシの次節マンU戦出場は50%

Vanpersie_night Wenger hopeful over van Persie 
 足首を痛めて21日に行われるマンチェスター・ユナイテッドとの大一番への出場が懸念されるアーセナルのオランダ代表FW、ロビン・ファンペルシ(23)だが、出場の可能性は50/50といったところのようだ。

 アーセナルのベンゲル監督は、

 「現段階では、我々は彼の怪我は一時的なものだと思っている」

 「彼は念のためスキャン検査を受けるが、その後にはより詳しくわかるだろう。もし、彼が出場できる可能性は高いと信じている」とコメントしている。

 なお、アーセナルはDFエブエが戦列復帰する予定だが、MFリュングベリとDFギャラスは未だ欠場が続いている。

マウスコンピューター/G-Tune

|

« ウェストハム、元イングランド代表DFアプソンの獲得は失敗 | トップページ | マンC、注目18歳DFリチャーズが残留を表明 »

ニュース」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

細かいことですが…次節1/21はマンU戦ですよね?

投稿: カメ | 2007年1月19日 (金) 11時38分

>カメさん、
こんばんは。
ご指摘ありがとうございます!
全然、細かいことないです!!
一大事です!

おっしゃる通り、間違いなく、マンU戦です。
200%私のミスです。。。注意不足でした。

直ちに修正させて頂きました(汗)

今後(これまで)もこのようなケアレスミス&誤字&脱字&誤訳・・・が
あると思います。
その際にはご指摘ください。

カメさんの迅速な対応のおかげで、投稿から数時間以内に修正することができました。
こちらは夜中の3時半。
寝る前に気がついて良かったです。。。
寝てしまったらzzz....
もっと大きな恥をかくところでした!

カメさん、本当にありがとうございました。
今回の件で気を引き締め直し、精進していきますので、これからも宜しくお願い致します。

 Premier編集長

投稿: 編集長 | 2007年1月19日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/4988639

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、FWファンペルシの次節マンU戦出場は50%:

« ウェストハム、元イングランド代表DFアプソンの獲得は失敗 | トップページ | マンC、注目18歳DFリチャーズが残留を表明 »