« アーセナル、ザルツブルグに敗れる | トップページ | ニューカッスルMFダイアーがトッテナムの移籍を熱望 »

2007年7月27日 (金)

チェルシー、フェイエノールトと引き分ける

Chelsea260707 Feyenoord 1 Chelsea 1
 チェルシーはオランダでフェイエノールトとプレシーズンマッチで対戦、前半に先制点を許すも、79分にイングランド代表MFフランク・ランパード(29)が同点弾を叩き込み同点。その後フェイエノールトがPKを外すなど、同点のまま試合は終了した。

<以下、ハイライト画像あり>

 また、この試合で新加入のペルー代表FWクラウディオ・ピサロ(28)がチェルシーデビューを果たしている。

<ハイライト>

Written by motoG

|

« アーセナル、ザルツブルグに敗れる | トップページ | ニューカッスルMFダイアーがトッテナムの移籍を熱望 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

試合ハイライト」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

動画ありがとうございます!!!
本当にありがたいです♪
チェルシーは決定力不足な感じですね。
シェフチェンコが本来の力を出せればもの凄いチームなんですが今季はどうなるんでしょうかね??
レッズ、マンUファンの僕としては怖いです(笑)

あと…生意気なんですけどバイエルンvsシュツットガルトのハイライト動画を提供してもらえないでしょうか…  探しているんですけどなかなか見つからなくて…
時間があったら探してもらえるとありがたいです!
すいません…

投稿: 大 | 2007年7月27日 (金) 13時17分

>大さん

こんばんは、いつもありがとうございます。

チェルシーは決定力不足な感じですね。
シェフチェンコは今年で二年目のシーズン、そろそろ慣れてきて、本領を発揮してもいいんじゃないですかね。
そうなれば、怖い存在ですね、ドログバは間違いないし。ピサロはプレミア初参戦という事で未知数ですが、、、でもリバプールファンの僕としては、やはりチェルシー、マンU、そして今年はトッテナムも怖い存在ですね。笑

バイエルンvsシュツットガルトのハイライト映像見つけたので、チェックしてみて下さい。

http://www.dailymotion.com/video/x2mggy_vfb-stuttgart-fc-bayern-ligapokal-2_sport

今後ともよろしくお願いします!

投稿: motoG | 2007年7月28日 (土) 11時35分

こんばんは!!
そうですね~…チェルシー、マンUは本当に怖いですよね… そしてFW天国トッテナム…
でも昨シーズン終盤はマンUにもチェルシーにもゲーム内容では圧倒していましたし、大丈夫と願います(笑)

ありがとうございますっ!!本当にありがたいです…(泣
これからは「神」と呼ばせてください!(笑)
でも検索できませんでした><
せっかく見つけていただいたのにすいません…

投稿: 大 | 2007年7月28日 (土) 20時59分

>大さん、
こんにちは。

バイエルンvsシュツットガルト戦のハイライトは、
http://www.dailymotion.com/video/x2mggy_vfb-stuttgart-fc-bayern-ligapokal-2_sport
上記をクリックして『コピーし』、アドレスバーに『貼付ける』と観れると思います。

もしくは、週明けの『週間ハイライト、7/23~29』で再度アップしますね。

>moto-G、
Excellent! Cheers Mate!

投稿: 編集長 | 2007年7月29日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7290139

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、フェイエノールトと引き分ける:

« アーセナル、ザルツブルグに敗れる | トップページ | ニューカッスルMFダイアーがトッテナムの移籍を熱望 »