« トッテナム、FWベルバトフが次節ダービー戦を欠場へ | トップページ | ミドルズブラ、エジプト代表の2選手に興味 »

2007年8月18日 (土)

ウェストハム、DFニールが復帰間近

Neill2936 Neill ready to return 
 膝の怪我により今季開幕戦(対マンC)を欠場したウェストハムのオーストラリア代表DFルーカス・ニール(28)だが、すでに練習に復帰しており、早ければ18日に行なわれるバーミンガム・シティー戦で復帰を果たす可能性がでてきた。

 ニールは英衛星放送『スカイスポーツ』で、

 「ほぼフィットしている」

 「監督は起用に迷うだろうね。私の状態は95%であるが、もしまたも怪我を負ったら、もう1ヶ月離脱することになる」

 「それか、監督は私の状態が100%になるまで待つかだろう。次節はウィガン戦かな?」

 「後は彼が決めることだ。どちらにしろ、私はガッカリしないよ」とコメントしている。

 ニールは今年1月にブラックバーンからウェストハムに加入。 しかし、その直後の1月27日に行われたワットフォード戦でいきなり足首を痛めて欠場が続き、その後は度々ひざの靭帯を痛めて戦列を離れている。

|

« トッテナム、FWベルバトフが次節ダービー戦を欠場へ | トップページ | ミドルズブラ、エジプト代表の2選手に興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7579504

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、DFニールが復帰間近:

« トッテナム、FWベルバトフが次節ダービー戦を欠場へ | トップページ | ミドルズブラ、エジプト代表の2選手に興味 »