« エバートン、FWヤクブが労働許可証をGET! 正式加入! | トップページ | カーリング杯2回戦、結果(28、29日) »

2007年8月30日 (木)

サンダーランド、元リーズのDFハートを獲得

Sunderland land Harte
 サンダーランドは元リーズで、先日レバンテ(スペイン)を退団した元アイルランド代表DFイアン・ハート(29)を1年契約で獲得した事を明らかにした。

 過去で代表で共にプレーした事のある、サンダーランドのロイ・キーン監督はクラブ公式HPで、

 「私は彼と共にプレーした事があるので、彼の実力は知っている、戦力になるのは間違いないよ。プレミアを戦う上で、優秀な選手の確保はすごく必要な事」とハートの獲得を喜んでいる。

 イアン・ハートは、

 「プレミアに戻ってこれてすごく嬉しい。今すぐにでもプレーした気分だよ。これは僕にとってすごくチャンスだ。ここには多くのアイルランド人がいて、すごく歓迎されているよ」とコメントしている。

Written by motoG

|

« エバートン、FWヤクブが労働許可証をGET! 正式加入! | トップページ | カーリング杯2回戦、結果(28、29日) »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

こないだのSunderland vs Liverpool戦を観戦に訪れていたので
もしやと思っていたんですが移籍決まりましたか。
Leedsの遺産がプレミアに復帰する姿が待ち遠しいです。
またあの“左足のFK”が観たいですね☆

投稿: Harry K | 2007年8月30日 (木) 11時43分

>Harry Kさん、
こんばんは。

決まりましたね!少し前から噂はありましたが、レバンテでプレーしていた事も、未だ29歳だということも知りませんでした(汗)

ちょっとテンションあがりますね!!!

投稿: 編集長 | 2007年8月31日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7733404

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーランド、元リーズのDFハートを獲得:

« エバートン、FWヤクブが労働許可証をGET! 正式加入! | トップページ | カーリング杯2回戦、結果(28、29日) »