« セビリアがDFアルベスのチェルシー移籍報道を否定! | トップページ | カーリング杯、2回戦の抽選結果! »

2007年8月17日 (金)

リバプール、主将MFジェラードがつま先骨折もチェルシー戦強行出場へ

Gerrard200707 Gerrard passed fit for Liverpool
 リバプールのイングランド代表MFスティーブン・ジェラード(27)が、15日に行なわれたのUEFAチャンピオンズリーグのトゥールーズ戦でつま先を骨折したが、19日に行われる対チェルシー戦に出場する見込みとなった。 しかし、そのチェルシー戦後は最低でも7日の休養が必要だという。

 ベニテス監督は、

 「日曜の試合には出場するだろう。でももし日曜にプレーしたら、その後は休養をとらなくてはならない」

 「重傷ではないが、気をつけないといけない。ジェラードには注射が必要となるが、痛みなしでチェルシー戦に出場できるだろう」

 「マクラーレン監督とジェラードの件で話さなくてはならない。もしイングランド代表に召集するようなら、それはジェラード自身にとって、危険なギャンブルになる事を理解しなくてはならない」とコメントしている。

 Written by motoG

|

« セビリアがDFアルベスのチェルシー移籍報道を否定! | トップページ | カーリング杯、2回戦の抽選結果! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます!
流石ジェラード!!!かっこいいなァァww
チェルシー戦はいつもながら燃えます!!
リバプールがチェルシーに勝って、マンUがチェルシーとの差をちじめれたら最高です!!!

投稿: 大 | 2007年8月17日 (金) 23時15分

>大さん、
こんばんは。

ジェラードには男を感じますね!
チェルシーではテリーも復帰らしいですけど・・・。

でも、ジェラードはチェルシー戦に出場したら、その後は故障者リスト入りでドイツ戦にも出ないとか・・・。
それも心配だなぁ。。。
でも何より所属クラブ、勝利が最優先ですよね!

日曜日はマンチェスター・ダービー、そしてリバプール対チェルシー戦と見逃せませんね!

投稿: 編集長 | 2007年8月18日 (土) 11時44分

こんにちは!!
そうですよね!Mrレッズ!!
レッズに尽くしていますよね!!
仰る通り!!!勝利が優先ですよね!!

本当ですよねぇ! マンUはもう負けられません!!
勝つしかない!!!レッズもチェルシーに勝利していいスタートダッシュをきってほしいです

投稿: 大 | 2007年8月18日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7566782

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、主将MFジェラードがつま先骨折もチェルシー戦強行出場へ:

« セビリアがDFアルベスのチェルシー移籍報道を否定! | トップページ | カーリング杯、2回戦の抽選結果! »