« トッテナム、アルゼンチン代表MFリケルメにオファー | トップページ | イングランド、2トップ先発はオーウェン&スミス! »

2007年8月22日 (水)

U-21国際親善試合、イングランドはルーマニアと引き分け!

_44071997_mattderbyshire203 England U21 v Romania U21
 現地時間21日、国際親善試合のU-21イングランド対U-21ルーマニア戦がナイトゲームで行なわれ、イングランドは前半8分に代表復帰したFWアグボンラホル(アストンビラ)からのクロスをFWダービシャー(ブラックバーン)がファーサイドで詰めて先制。 しかし、前半25分に相手がゴール真正面でFKを得ると、Bogdan Stancuが蹴ったボールはクロスバーに当たり1度はピッチ内に跳ね返えるも、その後、不運にもGKハート(マンC)の背中に当たりゴール内へと転がった。

 後半に入るとイングランドは相手選手に退場者を出したこともあり、一方的に攻め続けるも最後まで追加点が奪えず、1−1の引き分けに終わった。

 <以下、試合結果&ハイライト映像>

●U-21イングランド 1−1 U-21ルーマニア
(イ)ダービシャー8
(ル)ハートo.g.25

 <ハイライト>

前半8分、ダービシャーのゴール

前半25分ハートのオウンゴール

 <その他の試合>

Germany U21 2 - Republic of Ireland U21 2

空間に広がりを与えるデザイン ixc. East by Eastwest Online

|

« トッテナム、アルゼンチン代表MFリケルメにオファー | トップページ | イングランド、2トップ先発はオーウェン&スミス! »

イングランド代表」カテゴリの記事

試合ハイライト」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

 ダービシャー、なかなか素晴らしいゴールだと思いました。 今後イングランド代表を担っていくかもしれない逸材がブラックバーンに居る、というのも嬉しい限りです。 あのオウンゴールは、不幸な事故、というか、ポーランド代表FKも素晴らしかったですから、残念とはいえ仕方ないかな、と。 しかし、マン・Cには、良いGKが育ってますねぇ~・・・。 新しいGKを獲得するより、若いGKにチャンスを与えてほしいですねぇ~・・・。 まぁ、ローバーズファンの自分が言うのもなんですが・・・。 ダービシャーには、今後もチームでゴールを量産してもらいたいものです。

投稿: Julio | 2007年8月22日 (水) 22時43分

あと、ポーランド代表のユニフォーム、かっちょええなぁ~、と思いましたw。

投稿: Julio | 2007年8月22日 (水) 23時21分

>Julioさん、
こんばんは。

ルーマニアでしたね!ありがとうございます。何故に私はポーランド戦だと勘違いしていたのでしょう。。。
すぐに修正させて頂きました!
ありがとうございます。
コメントを頂いて、黄色のユニフォームカッコいいよな!
って思ったら、ル−マニアでした。。。(汗)

ダービシャーのフォアで詰めるあたりがストライカーっぽいですよね!
試合に出ればゴールを量産できるタイプだと思いますので、ローバーズでもどんどん起用して欲しいですね!

おっしゃる通り、マンCにGKは要らないですよね。シュマイケルやハートが育ってますし、イサクションも怪我から戻ってきますからね!
結果は出ているので、このまま若手を育てて欲しいです!

ローバーズはどうですかね?守護神フリーデルの後釜は???

投稿: 編集長 | 2007年8月23日 (木) 10時43分

 ルーマニア代表でしたか。 全然気付かなかったです。 ユニフォームとFKを褒めたので許してください、てことで・・・。

 どうなんでしょう、ローバーズは。 若いGKも獲得したみたいですけど、フリーデルの守護神っぷりたらないですから。 結構所々で高齢化も目立ってますから、世代交代は当然ある程度視野に入れてるんじゃないか、と勝手に考えております。

投稿: Julio | 2007年8月24日 (金) 00時11分

>Julioさん、
こんにちは。

いやぁー、私が間違ったんですよ!
最初ポーランドと書いてました。
それをJulioさんが遠回しに指摘して下さったのかと。。。スミマセンでした。(汗)

そうですよね、フリーデルも結構年齢ですし、欧州カップ戦での戦いも視野に入れると、1シーズンと通じても出場できませんからね。そろそろ、若手の起用も考えていきたいですね!
それにしても、ダービシャーは頼もしいですね。
絶対に手放しちゃダメ!!!

投稿: 編集長 | 2007年8月24日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7626043

この記事へのトラックバック一覧です: U-21国際親善試合、イングランドはルーマニアと引き分け!:

« トッテナム、アルゼンチン代表MFリケルメにオファー | トップページ | イングランド、2トップ先発はオーウェン&スミス! »