« リバプール、ベニテス監督がアストンビラ戦の勝利に満足 | トップページ | プレミアリーグハイライト、第1節 »

2007年8月13日 (月)

プレミアリーグ、結果(12日)チェルシーが新ホーム無敗記録樹立! マンUはホームでドロー

71 Barclays Premier League
 現地時間12日、プレミアリーグの3試合が行なわれ、チェルシーはホームで昇格組のバーミンガムと対戦し、新加入FWピザロ、MFマルーダのゴールなどにより3−2で勝利を収め、ホーム無敗記録を64試合として新記録を樹立した。

 また、東西ロンドンダービーとなったアーセナルとフラムの対決は、1−1で迎えた試合終了間際にアーセナルのMFフレブが値千金のゴールを決めて2−1で劇的な勝利を収めた。

 2連覇を狙う王者マンチェスター・ユナイテッドはホームにレディングを迎え、圧倒的に試合を支配するも最後まで得点が奪えず、痛恨のスコアレスドローに終わった。 なお、この試合ではマンUのFWルーニーが負傷退場し、第5中足骨骨折の疑いがもたれている。

 <前試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル −1 フラム
(ア)ファンペルシpen.84、フレブ90
(フ)ヒーリー1

●チェルシー −2 バーミンガム
(チ)ピザロ17,マルーダ31、エシエン50
(バ)フォーセル15、カポ

●マンチェスター Utd 0−0 レディング

|

« リバプール、ベニテス監督がアストンビラ戦の勝利に満足 | トップページ | プレミアリーグハイライト、第1節 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

今日はチェルシー対バーミンガム戦を編集部のmotoGと観戦しにいってきます!

観戦記や写真などもアップ予定ですので、お楽しみに!

投稿: 編集長 | 2007年8月12日 (日) 18時11分

こんばんは!!!
動画ありがとうございます!!!
本当にありがたいです。心から感謝です。
リバプールは勝ちましたね♪♪
やりました♪ 危なかったですが何にしろ勝ってよかったです。
生意気にリクエストなんですがリバプールの試合全体のハイライトはないでしょうか?
動画を貼っていただいて本当に申し訳ないです。
どうしてもトーレスのプレーが気になりまして…
厚かましくすいません!

かかかかかかかかかかか観戦しにいくんですか?????
羨ましすぎます!写真!!凄い楽しみです!!
ではいってらっしゃい!!w

投稿: 大 | 2007年8月12日 (日) 18時30分

トーレスはボールにほとんどボールには絡んでいませんでした。
正直言うとこの試合良かったのはカイトとジェラード、レイナくらいでした。

投稿: ガナ | 2007年8月12日 (日) 19時21分

見たい!
見たい!
ユナイテッドの試合が、見たいーーーー!!

ああ、放送のない開幕なんて、地獄のように、暑い夜が、本当に地獄になってしまった!!

編集長、ユナイテッド情報を、いつもありがとう。
結果速報、待ってます。

投稿: kotaro | 2007年8月12日 (日) 22時37分

>大さん、
こんばんは。

行ってきましたー。
マルーダを激写です!
記事の写真をクリックしてみて下さい!

観戦記と写真も後でアップしますねー

リバプール戦のハイライトも再度アップしたので、早めにご覧下さい。いつ削除されるか・・・
今季はかなり映像関連が厳しいですね。。。


>ガナさん、
こんばんは。

トーレスは前半初めは積極的にボールに絡んでいましたが、後半は消えている時間が多くなってしまいましたね。
ゴールを挙げれば乗ってくると思いますので、次節に期待です。前半はアストンビラに押し込まれていましたが、レイナを中心にDF陣が踏ん張りましたね。
そして、スティービーGのFK!!!圧巻でした。


>kotaroさん、
こんばんは&お久しぶりです。

そうなんですよね・・・。
スカパー!どうしたもんですかね。
放映権を得られるのは時間の問題だとは思いますが、一刻も早く放送して欲しいものですよね。

ハイライト映像も今年は規制が厳しいらしく、すぐにリンク先で削除されてしまっています。

少しでも当サイト内で結果や映像をお届けしたいと思っておりますので、今季も宜しくお願い致します!

投稿: 編集長 | 2007年8月13日 (月) 11時49分

おかえりなさいませ!!ww
あの写真は編集長さんが撮ったのですか????
ばりばりベストショットじゃないですか!!!!!!!
位置からしてかなり近い席で観戦したのでは??
本当に羨ましいです!そして写真ありがとうございます!!!

投稿: 大 | 2007年8月13日 (月) 12時13分

アーセナルが見事に第1戦を勝利して
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: ガナーズ | 2007年8月13日 (月) 13時55分

>大さん、
こんにちは。

激写しました!!!
いやぁー。迫力ありましたよ。
『観戦記』も書きましたので、お時間がある時に目を通してやってください。


>ガナーズさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。

アーセナル、最後の最後でやりましたね!今年はあの勝負強さが見物ですかね!
それにしても、開始1分のレーマン。。。まぁ、1シーズンに一回はポカをやりますので、もうこれで大丈夫かな・・・(笑)

投稿: 編集長 | 2007年8月14日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7509798

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグ、結果(12日)チェルシーが新ホーム無敗記録樹立! マンUはホームでドロー:

« リバプール、ベニテス監督がアストンビラ戦の勝利に満足 | トップページ | プレミアリーグハイライト、第1節 »