« ウェストハム、ニューカッスルMFダイアーと交渉へ | トップページ | プレシーズンマッチ、結果&ハイライト(1日) »

2007年8月 2日 (木)

マンU、ホームでインテルに敗れる!

Rooney_inter_549322 United 2 Inter 3
 現地時間1日、マンチェスター・ユナイテッドはプレシーズンマッチで、本拠地オールド・トラッフォードにインテル(セリエA)を迎え、FWルーニーのゴールと相手FWアドリアーノのオウンゴールにより2点を奪うが、インテルのFWスアゾに2ゴール、FWイブラヒモヴィッチにゴールを許して2−3で敗れた。

 <以下、ハイライト映像有り>

 マンUではこの日、今夏新加入のアンデルソン、ナニ、ハーグリーブスが共にスタンドで観戦し、出番はなかった。

 <ハイライト>

|

« ウェストハム、ニューカッスルMFダイアーと交渉へ | トップページ | プレシーズンマッチ、結果&ハイライト(1日) »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

試合ハイライト」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!ロンドンではこんばんは??(笑)
大です~!
マンU、負けちゃいましたね……
その前に動画ありがとうございます!!!本当にありがたいです!!
ぎったぎたに崩されて………DF陣はベストメンバーでしたよね? ちょっと頑張ってほしいなぁ…(笑)
でも開幕までには何とか修正していますよね!
頑張れマンU!!

投稿: 大 | 2007年8月 2日 (木) 12時35分

>大さん、
こんにちは。

ホームでいきなり負けてしまいましたね。。。
DF陣はほぼベストメンバーで臨んでいたと思います。
イブラヒモヴィッチのゴールなどは完全に崩されていましたよね。

開幕まで1週間半、今週末にはチェルシーと対戦です!
それまでには修正してくれるでしょう!

それにしても、ハーグリーブスがみたい!!

投稿: 編集長 | 2007年8月 2日 (木) 18時45分

どうも!!
大丈夫なんですかねぇ…
何だかマークしきれていませんでしたよね。
シーズンまで引きずらなきゃいいんですが…

チェルシー戦があるんですか???
燃えてきました!!宿命のライバルですからね!!
負けるわけにはいきません!!!!
頑張れユナイデッドォォォォォ!!!!

ハーグリーブスは怪我したようです><
軽傷だそうです。よかった!
本当に彼はどこまで活躍できますかね!
スコールズの最高のパートナーとなってもらいたいです!

投稿: 大 | 2007年8月 2日 (木) 18時56分

>大さん、

そうです。もう今週末に初タイトルをかけた試合がありますよー!
かなり緊張です。。。

今季のユナイテッドはFW,MFと安定しましたね。でも、DFの補強は??
エインセも退団が濃厚のようだし・・・

投稿: 編集長 | 2007年8月 3日 (金) 10時08分

そそそそそそうなんですか???
まだ心の準備が… チェルシー戦って心臓痛くなるんですよねぇ…ww 負けた時の悔しさは何とも言えません!!
DFの即戦力を獲得した方がよかったかもしれませんね。
リオは超ワールドクラスですし、ヴィディッチもなかなかですが、やっぱり両サイドバックに物足りなさを感じます。
エヴラの攻撃力は買いますが、守備力はいいとは言えないですもんね。裏を取られているシーンもありますし…
ネビルはエヴラよりミスは少ないですが、後々、後釜も必要になってきますしねぇ…

投稿: 大 | 2007年8月 3日 (金) 11時08分

>大さん、
こんにちは。

現段階でのDF陣のバックアップはエインセ、シルベストル、ブラウンがメインですかね? 3選手共にCB,SBができますが、おっしゃる通り、右SBの後釜を育てておかないと厳しいでしょうね・・・。

お兄ちゃんは1シーズンを通じて試合には出れないでしょうからね。。。でも、いざとなったらハーグリーブスが入るかもしれませんね。

誰か候補はいませんですかね??全く右SBは噂にもなりませんが・・・。

投稿: 編集長 | 2007年8月 3日 (金) 23時13分

こんにちは!
エインセは放出されそうですもんね…
去年のミラン戦みたいな状況になったらどうするんでしょうね…

個人的にはベン・ハイムがよかったんですけどチェルシーにとられちゃいましたし……
DFは結構、重要問題ですね!

投稿: 大 | 2007年8月 4日 (土) 13時30分

>大さん、
こんばんは&いつもコメントありがとうございます。心から感謝!!

右SB、CBをこなせる人材としてはマンCのイングランド代表DFミカ・リチャーズが適任かと・・・。
でも、シティーからユナイテッドには移籍できないだろうなぁ。。。

投稿: 編集長 | 2007年8月 5日 (日) 11時40分

いいえいいえ。このブログを開いて下さって心から感謝ですww

リチャーズって代表でもネビル兄やんの後継者とされているんですよね。
でもシティから移籍しちゃったら彼の身が心配ですねww
生意気にリクエストしちゃうんですが、マンUvsチェルシーの動画を貼ってもらえないでしょうか??
まだ結果を知らないんでどきどきです…
忙しいのにすいません。時間があったらでいいのでお願いします!!

投稿: 大 | 2007年8月 6日 (月) 12時06分

>大さん、
こんにちは。

リクエストUPしておきましたー
今後もどんどんリクエストして下さいね!

投稿: 編集長 | 2007年8月 6日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7380422

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ホームでインテルに敗れる!:

« ウェストハム、ニューカッスルMFダイアーと交渉へ | トップページ | プレシーズンマッチ、結果&ハイライト(1日) »