« U-21イングランド代表、U-21欧州選手権に挑むメンバー23人を発表! | トップページ | CLグループリーグ、抽選結果! »

2007年8月31日 (金)

UEFA杯予備戦2回戦;2nd-leg、結果(30日)ブラックバーンが本戦進出!

UEFA Cup Qualifying
 現地時間8月30日、UEFAカップ予備戦2回戦のセカンドレグとが行なわれた。 イングランド勢では、第1戦で1−0の勝利を収めているブラックバーンが、ホームにミリコスケン・パロ(フィンランド)を迎え、MFベントリーと、FWロバーツのゴールにより2−0で勝利。 2試合合計を3−0として、UEFAカップ本戦出場を決めた。

 <以下、試合結果&ハイライト映像有り>

●ブラックバーン −0 ミリコスケン・パロ
(ブ)ベントリー48、ロバーツ90

 <ハイライト映像>

|

« U-21イングランド代表、U-21欧州選手権に挑むメンバー23人を発表! | トップページ | CLグループリーグ、抽選結果! »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

試合結果」カテゴリの記事

コメント

 ローバーズの勝利、ベントリー、ロバーツの今季公式戦初ゴール、良かったです。 ベントリーは、あの位置でシュートさせてもらえるようになれば、量産するんじゃないですかねぇ~。 
 ベッカムが負傷してしまったから、ベントリーに召集が掛かるかも知れませんねぇ。 とにかくベッカムには怪我をしっかりと治してもらって、その間ベントリーが代表に入る、ということにしてもらいたいです。
 
 しかしながら、これで試合日程も厳しくなってくると思うので、怪我人がなるべくでないようにしてもらえれば、今後面白くなると思うんですけど・・・。

 あと、マイパのGKのセービングは、かなり凄かったですねぇ~・・・。 何本かは決まっていてもおかしくなかったと思うんですが・・・。 今回も、ええモン見せてもらいました。 編集長様、ありがとうございました。

投稿: Julio | 2007年8月31日 (金) 21時48分

 何か、反映されるのが遅かったので、書き込み失敗したかと思って、おんなじような事2つも書いちゃいました・・・。 申し訳。

投稿: Julio | 2007年8月31日 (金) 23時55分

>Julioさん、
こんばんは。

返信が遅くなりました。申し訳ございません。
ちょっと最近スパムTBが多かったものでコメント&TBを『承認待ち』にしてあります。そのため、反映が遅かったのだと思います。

ローバーズはサンタクルス、(昨夏の)マッカーシーなどの加入により、ヨーロッパでの舞台でも自信を持ってプレーできるようになりましたよね。

昨季は地に足が着いていないようでしたが。。。

おっしゃる通り、これからは日程が厳しくなりますね。
リーグ戦と合わせて、怪我人が出ないことを祈ります。欲を言えば、もう少しサイドアタッカー、DF陣のバックアップを補強して欲しかったです。。。

マイパのGK、良い選手でしたね!
フリーデルの後継者としてはいかがですか??

投稿: 編集長 | 2007年9月 2日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7743974

この記事へのトラックバック一覧です: UEFA杯予備戦2回戦;2nd-leg、結果(30日)ブラックバーンが本戦進出!:

« U-21イングランド代表、U-21欧州選手権に挑むメンバー23人を発表! | トップページ | CLグループリーグ、抽選結果! »