« CLグループリーグ、抽選結果! | トップページ | マンC、DFミルズが期限付きででチャールトンへ移籍 »

2007年8月31日 (金)

UEFA杯ハイライト、予備戦2回戦;2nd-leg(30日)

UEFA Cup Highlight
 現地時間8月30日に行われたUEFAカップ予備戦2回戦のセカンドレグのハイライト映像。

 以下をクリックしてご覧下さい。

●30日

ブラックバーン −0 ミリコスケン・パロ

Vojvodina Novi Sad 1 - Atletico Madrid 2

Mattersburg 0 - Basel 4

CSKA Sofia 2 - Omonia Nicosia 1

Maccabi Netanya 0 - Uniao Leiria 1

Lens 5 - Young Boys Bern 1

Galatasaray 2 - Slaven Belupo 1

Erciyesspor 3 - Maccabi Tel Aviv 1

Zenit St. Petersburg 3 - Zlate Moravce 0

 (注)映像は『You Tube 』側で予告なく削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。 動画の読み込みに時間がかかる場合には、一時停止ボタンを押し、一度全てを読み込んだ後に再生ボタンを押してご覧下さい。

|

« CLグループリーグ、抽選結果! | トップページ | マンC、DFミルズが期限付きででチャールトンへ移籍 »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

試合ハイライト」カテゴリの記事

コメント

 ローバーズの勝利、良かったです。
 ベントリーも、あの位置でシュートさせてもらえるようになれば、リーグでも結構ゴールが期待できそうですねぇ~。
 ロバーツも、今季初ゴールでしたか? 今後、波に乗って行ってもらいたいものです。

 それにしても、マイパのGK、凄いセービング連発でしたねぇ~。 
 
 そういえば、編集長様にローバーズはガナーズ・キラーのイメージがある、と仰って下さいましたが、リーグ戦では、過去10戦1勝8敗1分けでした・・・(涙)。
 でも、徐々にビッグチームとの戦績は、良くなってきてる感じがするので、怪我人が出ないことを祈りつつ、応援して行きたいです。

投稿: Julio | 2007年8月31日 (金) 21時24分

>Julioさん、
こんばんは。

ベントリーは今季初ゴールでしたねー。
確かに、ゴールにより近い位置でプレーできれば、より危険な存在になるとおもいます。右足の精度はベッカムばり、ルックスもベッカムばりですからね(笑)

あれ!?
リーグ戦でガナーズとの対戦成績は過去10戦1勝8敗1分けでしたか。。。失礼しました。

今年は取りこぼしさえなければ、上位進出も狙えますね。サンタクルスも調子がいいですし!!

投稿: 編集長 | 2007年9月 2日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7752530

この記事へのトラックバック一覧です: UEFA杯ハイライト、予備戦2回戦;2nd-leg(30日):

« CLグループリーグ、抽選結果! | トップページ | マンC、DFミルズが期限付きででチャールトンへ移籍 »