« リバプール、ラッツィオのMFファッジャに興味 | トップページ | マンU、DFネビルが2週間以内に復帰へ »

2007年9月11日 (火)

リバプール、DFキャラガーがポーツマス戦で復帰か!?

Carra eyes Pompey return
 現在肋骨の怪我により戦線離脱中のリバプールDFジェイミー・キャラガー(29)が、軽めの練習に復帰、週末に行われるポーツマス戦に出場する可能性がでてきた事が分かった。

 ベニテス監督は、クラブの公式HPで、

 「キャラガーの怪我には今後とも気をつけていかなければいけない。週末まで様子をみて、ポーツマス戦で起用するか決めるよ。今決断を下すのは早すぎる」と起用を示唆。

 また、怪我から復帰し、土曜日の代表戦に出場したジェラードについては、

 「彼は痛み止め注射をする必要はない。復帰はイングランドにとっても良いニュースだが、それは我々にとっても良いニュースだよ」とコメントしている。

 Written by motoG

|

« リバプール、ラッツィオのMFファッジャに興味 | トップページ | マンU、DFネビルが2週間以内に復帰へ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7892855

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFキャラガーがポーツマス戦で復帰か!?:

« リバプール、ラッツィオのMFファッジャに興味 | トップページ | マンU、DFネビルが2週間以内に復帰へ »