« イングランド代表、FWオーウェンが相棒のへスキーをサポート | トップページ | フラム、新加入DFヒューズが練習復帰 »

2007年9月10日 (月)

バルセロナの新鋭FWドス・サントスが一月にプレミア移籍か!?

Barcelona wonderkid has United and Liverpool on alert
 バルセロナ(スペイン)に所属するメキシコ代表FWドス・サントス(18)が一月の移籍市場でプレミア移籍の可能性がある事が分かった。

 ドス・サントスは新代理人にマンUのDFファーディナンドの代理人などを勤める超一流のピニ・ザハヴィ氏を選んだことを選んだことが分かった。

 ドス・サントスの獲得にはチェルシー、マンU、アーセナル、リバプールなどが獲得に興味を示しているといわれている。そして、彼の現在の契約は彼が18歳になる以前に交わされたもので、移籍する可能性は十分にあり得るとされている。

 ザハヴィ氏は、

 「まだ何も明らかにできないし、プレミアのクラブからまだ連絡はきていないしね。しかし、彼が素晴らしい才能を持った若い選手だというのは明らかだ。彼とバルセロナの契約は2008年まであるが、それはあくまでも18歳になる前に結んだ契約だからね」と移籍の可能性を示唆している。

Written by motoG

|

« イングランド代表、FWオーウェンが相棒のへスキーをサポート | トップページ | フラム、新加入DFヒューズが練習復帰 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7880782

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナの新鋭FWドス・サントスが一月にプレミア移籍か!?:

« イングランド代表、FWオーウェンが相棒のへスキーをサポート | トップページ | フラム、新加入DFヒューズが練習復帰 »