« リバプール、FWヴォロニンが代表監督から批判される。次節落選も!? | トップページ | サンダーランド、MFエドワーズの復帰が遅れる »

2007年9月14日 (金)

イングランド代表、FWヘスキー『代表復帰を諦めた事はなかった!』

Heskey: I never lost hope
 イングランド代表に復帰したウィガンのFWエミール・ヘスキー(29)が、一度も代表復帰を諦めた事はなかった事を明らかにした。

 イングランド代表のマクラーレン監督は、3年ぶりにヘスキーを代表に召集した。 同選手は先日行われたイスラエル戦とロシア戦で先発出場、チームを2連勝に導く活躍した。

 ヘスキーは、

 「一度も代表復帰を諦めた事はなかった。いつでも自分の実力を信じていたしね。監督が必要としてくれるまで、待たなければならないんだ」

 「誰も諦めてはいけない。監督はMFベッカム、GKジェームスを呼び戻した例もある」

 「イングランド代表に戻ってきてすごく良い気分だよ。チームに溶け込めるとも前々から思っていたしね。試合ではプレッシャーが我々にかかったけど、リラックスしてゲームを進める事ができた」

 「選択肢があるのは監督にとって良い事だよ。ルーニーも戻ってきたし、他にもジョンソン、デフォー、クラウチがいるしね」

 「オーウェンとはU-18代表の時から知っているから、お互いの事が良く分かるんだ。そのコンビネーションが大きな武器になる」

 「彼は怪我のため、プレースタイルを少し変えなければならなかったけど、彼がゴールを決めるのはずっと変わらない」とコメントしている。

 Written by motoG

|

« リバプール、FWヴォロニンが代表監督から批判される。次節落選も!? | トップページ | サンダーランド、MFエドワーズの復帰が遅れる »

イングランド代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7934295

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド代表、FWヘスキー『代表復帰を諦めた事はなかった!』:

« リバプール、FWヴォロニンが代表監督から批判される。次節落選も!? | トップページ | サンダーランド、MFエドワーズの復帰が遅れる »