« エバートン、今夏にアルゼンチン代表MFリケルメの獲得に動いていた!? | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が来週にも新契約にサインか!? »

2007年9月 2日 (日)

アーセナル、GKアルミニア『移籍を考えた!』

Almunia: I wanted to leave
 アーセナルのスペイン人GKマヌエル・アルムニア(30)が、なかなか出場機会を得られない事を理由に、今夏にクラブを離れることも考えた事を明らかにした。

 現在は正GKレーマンがアキレス腱の怪我で戦列を離れている為に、ゴールマウスを守っているアルムニアは、

 「2週間前の私は、他クラブへの移籍を考えていた。第2GK又はカップ戦要員としてベンチを温めるのは、とても辛い思いだった」

 「しかし、現在はチャンスが与えられているし、今の現状に幸せだ。状況は変わってきている。いつかガラリと状況が変わると信じている」とコメントしている。

サッカーショップ加茂 アーセナル 07-08 レプリカ

|

« エバートン、今夏にアルゼンチン代表MFリケルメの獲得に動いていた!? | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が来週にも新契約にサインか!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合を見ても、安定感で言うとアルムニアがいいと思うので、レーマンが復帰してもこのまま使って欲しいです!!

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 18時26分

こんばんは。

私も先週水曜日のCL、Sプラハ戦を現地観戦してきましたが、アルムニアの方が安定感はありますよね。

プレーを楽しんでいる感がありますし、軽率なミス(レーマン劇場)がありませんしね。 レーマンは試合前のアップで、必ずバックパスの処理の練習をしています。。。その時点で不安です・・・。

ファビアンスキーという若手GKもいますし、ここでアルムニアがレギュラーに定着するのが、今後のことも考えて良策だと個人的には思います!

投稿: 編集長 | 2007年9月 5日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7781818

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、GKアルミニア『移籍を考えた!』:

« エバートン、今夏にアルゼンチン代表MFリケルメの獲得に動いていた!? | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督が来週にも新契約にサインか!? »