« エバートン、負傷GKハワードの代役は新加入GKベッセルス | トップページ | プレミアリーグ、日程(15日) »

2007年9月14日 (金)

マンU、FWルーニーが次節エバートン戦のメンバー入りへ

Rooney returns to Man Utd squad
 開幕戦で左足を亀裂骨折したマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(21)が、今週末に行われる古巣のエバートン戦の遠征メンバーに含まれていることが分かった。

 ファーガソン監督は、

 「ルーニーは練習で好調さをみせている。遠征にも参加するよ」

 「しかし、彼が先発出場するのか、ベンチ入りするか、しないかはまだ分からない」

 「状況をみて私が決断を下さなければならない」とコメントしている。

 ルーニーは今季開幕戦の対レディング戦で左足を亀裂骨折、当時は全治2ヶ月と診断され、復帰は10月以降になるとみられていた。

 しかし、先日のレントゲンで驚異的な回復を見せており、予定よりも早く復帰することになった。

 復帰戦は今週末のエバートン戦か、翌週のCLのスポルティング・リスボン戦になると予想されているが、遅くとも23日に行われるチェルシー戦との大一番には体調を整えてくるとされている。

|

« エバートン、負傷GKハワードの代役は新加入GKベッセルス | トップページ | プレミアリーグ、日程(15日) »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

お願いです
CLグループリーグに照準を合わせて、復帰してください
テベスならなんとか抑えられそうだから・・。

編集長、いってらっしゃいー!
北欧のFOOT NEWS待ってます!

投稿: VAN@EVERTONIA | 2007年9月15日 (土) 11時06分

>VAN@EVERTONIAさん、
こんにちは。

返事が大変遅くなりました。
申し訳ございません。

北欧、忙しかったです・・・。
そして、夜はやはりイングリッシュPUBに入り浸っていました。やっぱり、落ち着くんですよね。

投稿: 編集長 | 2007年9月28日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/7944633

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、FWルーニーが次節エバートン戦のメンバー入りへ:

« エバートン、負傷GKハワードの代役は新加入GKベッセルス | トップページ | プレミアリーグ、日程(15日) »