« リバプール、MFジェラードがベニテス監督のローテーションシステムを支持 | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督がMFフラミニを絶賛! »

2007年10月 1日 (月)

イングランド代表、FWオーウェンがEuro'08予選出場に意欲

Owen clings to England hope
 現在怪我で離脱中のニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(27)が、今月行われるEuro'08予選の出場に意欲をみせている。

 オーウェンは順調に調子を上げていたが、先月に怪我で再離脱。 13日に行われるエストニア戦と、4日後のロシア戦出場が危ぶまれていた。

 オーウェンは『News of the World』で、

 「2つの手術(最近ドイツで行われた)で、予選出場に望みをつないだ。月曜から走る事もできるようで、その後に様子を見ろと医者には言われたよ」

 「まだ先のことは分からないが、メディカルスタッフが僕の面倒を見てくれている。今は順調に焦らず様子を見るつもりだ」

 「僕は22日の国際マッチウィーク後のトッテナム戦で復帰を考えているけど、もし予選に出場できたらすごくラッキーだね」

 「予選には出場したいけど、まずはニューカッスルを優先しなければならない事を人々には分かって欲しい」

 「これから僕が代表でプレーできるかどうか話題になると思うけど、まず10日間位は様子みるつもりだよ」とコメントしている。

 Written by motoG

|

« リバプール、MFジェラードがベニテス監督のローテーションシステムを支持 | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督がMFフラミニを絶賛! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8188979

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド代表、FWオーウェンがEuro'08予選出場に意欲:

« リバプール、MFジェラードがベニテス監督のローテーションシステムを支持 | トップページ | アーセナル、ベンゲル監督がMFフラミニを絶賛! »