« マンU、守護神ファンデルサールが新契約交渉へ | トップページ | イングランド代表、DFテリーのロシア戦出場にGOサイン! »

2007年10月16日 (火)

イングランド代表、マクラーレン監督『なぜ!?ランパードにブーイングするんだ・・・』

McClaren in dark over Lamps
 12日に行なわれたEURO'08予選のエストニア戦で、後半に途中出場を果たしたチェルシーのイングランド代表MFフランク・ランパード(29)に、一部のサポーターから激しいブーイングが飛んだ。

 そのことに関して、イングランド代表のマクラーレン監督は、

 「正直言って私は何故、観客がフランク・ランパードにブーイングを飛ばしたのか分からない」

 「彼は2年前にファンの投票による"年間最優秀選手"に選ばれたんだ。私が就任して以降のブラジル戦、エストニア戦、ドイツ戦を振り返って欲しい。彼がチームでベストプレーヤーだった」

 「誰だって批判されたり、ブーイングされたりするのは好きじゃない。このようなことはクラブでも、国際舞台のレベルでも起こって欲しくない」

 「我々は今回の件について話し合ったが、私は彼にブーイングが影響するとは思っていない。彼はそれを理解している」

 「私は彼のピッチ上でのパフォーマンスに満足している。批判を受けたり、ブーイングを受けるようなプレーはしていない」とコメントしている。

Pineapplepix社製 チェルシー ランパード額入りフォト
Pineapplepix社製 チェルシー ランパード額入りフォト

|

« マンU、守護神ファンデルサールが新契約交渉へ | トップページ | イングランド代表、DFテリーのロシア戦出場にGOサイン! »

イングランド代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8456943

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド代表、マクラーレン監督『なぜ!?ランパードにブーイングするんだ・・・』:

« マンU、守護神ファンデルサールが新契約交渉へ | トップページ | イングランド代表、DFテリーのロシア戦出場にGOサイン! »