« イングランド代表、3月にフランスと親善試合! | トップページ | リバプール、オランダ代表FWバベルが寝坊で代表スタメン落ち! »

2007年10月15日 (月)

マンU、FWテベスがボカへの夢を語る!

Tevez admits Boca dream
 マンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表のFWカルロス・テベス(23)が、いつかは母国のボカ・ジュニアーズに戻りたいと語った。

 テベスはこの夏、ウェスト・ハムからユナイテッドに加入したが、希望としては4、5年で彼がプロデビューしたクラブ、ボカを助けるために復帰したいと語った。

 ボカは、最近ライバルチームのリーベル・プレートに0−2で敗戦している。

 テベスのコメント、

 「マンチェスターでは毎週日曜日にボカの試合を観る機会があるよ。僕はいつかは、ボカに戻って彼らが困難な時期を乗り越えられるように助けたいと思っている。リーベルにしばしば負けているわけではないけどね。僕はボカファンだから、いつかは戻りたいけど、今は無理なんだ。希望としては、僕がまだ、今のようなプレイができるうちに4、5年以内には復帰したい。太って、まともにプレーできないような時期に戻りたくなんかないよ。」とアルゼンチンのメディアにテベスは語っている。

 さらにテベスは、「今は、僕のキャリア、人生はユナイテッドにある。けれど、常にボカで起こったことは全部知っているよ。」と語った。

ディエゴ・マラドーナ 直筆サイン入りユニフォーム(86年アルゼンチン代表・HOME復刻版)
ディエゴ・マラドーナ 直筆サイン入りユニフォーム(86年アルゼンチン代表・HOME復刻版)

|

« イングランド代表、3月にフランスと親善試合! | トップページ | リバプール、オランダ代表FWバベルが寝坊で代表スタメン落ち! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8431483

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、FWテベスがボカへの夢を語る!:

« イングランド代表、3月にフランスと親善試合! | トップページ | リバプール、オランダ代表FWバベルが寝坊で代表スタメン落ち! »