« イングランド代表、MFジェラードが主将テリーのクロアチア戦出場を否定 | トップページ | アーセナル、MFフラミニが怪我でフランス代表から離脱 »

2007年11月21日 (水)

あの98年W杯得点王スーケルがイングランド戦について語る!

Suker backs England to go through
 元クロアチア代表のストライカーで98年フランスワールドカップの得点王ダヴォル・スーケル(39)はイングランドのユーロ予選突破を確信しているようだ。

 クロアチアの歴代の得点王でもある同氏は英国営放送『BBC SPORT』で、

 「クロアチアとイングランドが本大会に進むだろう。イングランドが勝つのは確かに容易な事ではないよ。今シーズンの彼らは多少調子の波があったからね。けど、ピッチやロッカールームで多少の変化があった時にはそれが普通なんだよ。」

 「僕が思うにイングランドは本大会の頃には強くなっているだろうね。」

 クロアチアは現在、勝ち点26でグループEの首位。 しかしながら最終節でイングランドに2点差以上で敗れると首位の座から陥落してしまう。 このことに対して、スーケルは、

 「世界中の誰一人として引き分けのために、戦う人なんていない。みんな、勝つためにプレーするんだ。もちろん、引き分けにすることはイングランドにとってもクロアチアにとっても簡単だけど、今度の試合はすばらしいものになるだろうね。もし仮に引き分けたとしてもそれは両チームにとって良いものとなるだろうね。」と語った。

 Written by セネガル

サッカーショップ加茂  New! 07-09イングランドホームユニフォーム

|

« イングランド代表、MFジェラードが主将テリーのクロアチア戦出場を否定 | トップページ | アーセナル、MFフラミニが怪我でフランス代表から離脱 »

イングランド代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9039849

この記事へのトラックバック一覧です: あの98年W杯得点王スーケルがイングランド戦について語る!:

« イングランド代表、MFジェラードが主将テリーのクロアチア戦出場を否定 | トップページ | アーセナル、MFフラミニが怪我でフランス代表から離脱 »