« アストンビラ、MFバリーがチェルシー移籍を否定 | トップページ | ポーツマス、敵地ニューカッスルで58年ぶりの勝利なるか!? »

2007年11月 3日 (土)

ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調!

I'm going nowhere
 マンチェスター・シティーのエリクソン監督が獲得に興味を示している、ニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(27)だが、オーウェン自身は残留を強調した。

 オーウェンは、

 「私はここでのプレーに満足しているし、この時間を楽しんでいる」

 「しかし、新契約についてはまだ何も提示を受けていない。私の代理人にも連絡は入ってない。宙に浮いている状態だよ」

 「移籍の噂が絶えないから、ファンもイライラしていることだろう。だが、私はここに残るし、ニューカッスルでのプレーを楽しみにしている」とコメントしている。

 オーウェンは先日、怪我によりリーグ戦欠場が続いていたのにも関わらず、イングランド代表としてEURO'08予選の2試合に出場することを明言、ニューカッスルのアラーダイス監督と対立していた。

 なお、マンCのエリクソン監督はオーウェン獲得の為に、移籍金37億円前後と、週給約2750万円の巨額オファーを用意していると英大衆紙『デイリーミラー』が先日報じていた。

|

« アストンビラ、MFバリーがチェルシー移籍を否定 | トップページ | ポーツマス、敵地ニューカッスルで58年ぶりの勝利なるか!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

アラダイスが支配下におくことができないスター選手を追い出そうとしてるだけですね。それでいて代表監督を狙っているというから笑える。もし代表監督になったらスター選手は全員外すんかな?

投稿: バハメン | 2007年11月 3日 (土) 19時08分

>バハメンさん、
こんにちは。

そうですよね。メンツ的にはヨーロッパで戦えるくらいの層の厚さなんですけどね・・・

どうしても上位進出できませんね。やっぱり監督ですかね?

投稿: 編集長 | 2007年11月 6日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8728889

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調!:

« アストンビラ、MFバリーがチェルシー移籍を否定 | トップページ | ポーツマス、敵地ニューカッスルで58年ぶりの勝利なるか!? »