« イングランド代表、MFベッカムが2010年のワールドカップ出場が目標! | トップページ | ブラックバーン、MFサヴェージが練習に復帰 »

2007年11月19日 (月)

イングランド代表、FWオーウェンが怪我の状況を語る

Israel tonic for Owen
 ニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(27)が、16日に行われた親善試合対オーストリア戦で怪我を負い、21日に行われる大一番EURO'08の予選最終節のクロアチア戦を欠場する事になった。

 オーウェンはそのショックを英大衆紙『News of the World』で語った。

 「オーストリアで怪我をしてすごくショックだった。でも、土曜日に行われたイスラエル対ロシア戦をテレビで観戦し、イスラエルが勝ってくれてすごくうれしかった」

 「僕がクロアチア戦に出場できなくても、チームは本戦に出場できる可能性がある。本当に救われたよ。金曜日の時点では本当に絶望の底にいるような感じだったんだからね」

 「すぐに怪我をしたのは分かった。すぐに試合を続行できないのは分かったし、クロアチア戦も無理だろうと思った」

 「イスラエル対ロシア戦を観るのは怪我よりも苦痛だった。でも最終的にイングランドにとっては良い方向にイスラエルが勝ってくれたしね」

 「まだ喜べる状況ではない、これからまだまだウェンブリーで大仕事が控えているしね」

 「水曜日は我々の力を証明する良いチャンだと思っている。もし出場権を逃したらすごく嫌な思い出となるのは間違いない」とコメントしている。

 Written by motoG

エアフレッシュナー イングランド オーウェン

|

« イングランド代表、MFベッカムが2010年のワールドカップ出場が目標! | トップページ | ブラックバーン、MFサヴェージが練習に復帰 »

イングランド代表」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8997270

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド代表、FWオーウェンが怪我の状況を語る:

« イングランド代表、MFベッカムが2010年のワールドカップ出場が目標! | トップページ | ブラックバーン、MFサヴェージが練習に復帰 »