« チェルシー、MFバラックが3週間以内に練習合流へ | トップページ | ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調! »

2007年11月 3日 (土)

アストンビラ、MFバリーがチェルシー移籍を否定

Barry rules out Chelsea move
 来年1月の移籍マーケットでチェルシーがアストンビラのイングランド代表MFギャレス・バリー(26)の獲得に興味を示していると噂されているが、バリー自身がそれらの噂を否定した。

 バリーは、

 「この話しを新聞で読んだけど、初めて聞いたと思う」

 「言うまでもなく、私はアストンビラに満足している」

 「このような報道は、私がアストンビラで結果を出しているのと、国際試合で活躍できているからだと思う」

 「この噂が真実かって?それは分からない。ただ、確かなのは現段階で移籍は考えていない」

 「監督、会長を含め、クラブは正しい方向に向かっているが、この世界では唐突に状況が変わる可能性もあるからね」とコメントしている。

ディエゴ・マラドーナ 直筆サイン入りユニフォーム(1989-90ナポリ・HOME復刻版)
ディエゴ・マラドーナ 直筆サイン入りユニフォーム(1989-90ナポリ・HOME復刻版)

|

« チェルシー、MFバラックが3週間以内に練習合流へ | トップページ | ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/8728668

この記事へのトラックバック一覧です: アストンビラ、MFバリーがチェルシー移籍を否定:

« チェルシー、MFバラックが3週間以内に練習合流へ | トップページ | ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調! »