« ボルトン、FWアネルカが後悔『アーセナルに残っているべきだった』 | トップページ | アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? »

2007年11月26日 (月)

レアルのMFグティがロンドンでプレーか!?

Guti fancies English move
 レアル・マドリーの元スペイン代表MFグティ(31)が、レアルでの契約延長を前提としながらも、もし新契約に合意できなった場合には、プレミアリーグでプレーしたい意志がある事を明らかにした。

 グティは、

 「私はレアルで引退したい。体力の限界が来るまでね」

 「いま現在の2010年までの契約を、もう2年更新したいんだ」

 「もし、そうならなったら、プレミアリーグでプレーしたい。それが私の2番目の選択肢だ」

 「リバプールやマンチェスターという街も好きだけど、ロンドンのチームでプレーしたい。ロンドンなら何処でもいいよ」とコメントしている。

サッカーショップ加茂 レアルマドリード 07-08 レプリカ

|

« ボルトン、FWアネルカが後悔『アーセナルに残っているべきだった』 | トップページ | アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9118556

この記事へのトラックバック一覧です: レアルのMFグティがロンドンでプレーか!?:

« ボルトン、FWアネルカが後悔『アーセナルに残っているべきだった』 | トップページ | アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? »