« アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督がアメリカ人オーナーに不満!? »

2007年11月26日 (月)

ポーツマス、レドナップ監督『代表監督は夢のような仕事』

Redknapp's England dream
 ポーツマスのハリー・レドナップ監督が、イングランド代表監督就任に前向きな発言、『夢のような仕事』とコメントした。

 FAはEURO'08予選敗退をうけ、スティーブ・マクラーレン氏を解雇、次期イングランド代表監督が誰になるのか注目されている中、レドナップ氏も監督の有力候補とされている。

 ポーツマスは既にFAからオファーが来ても、拒否することを表明。 しかし、レドナップ氏によれば断れないオファーと話している。

 レドナップ氏は、

 「やるとは思わないが、何人かの人々は私がイングランド代表新監督に適任だとコメントしてくれている」

 「正直に、もしあなたがプレミアリーグのクラブを率いているイングランド人であれば、FAがイングランド代表監督の座をオファーしてきたら、誰も拒否できないだろう」

 「色々なイングランド人の候補がやりたくないと言っている。しかし、誰もがやりたくないとは口で言える。彼らがそう言っている理由は現実にならないと分かっているからだろう」

 「誰もがプレミアで指揮を執るのは夢のような仕事と思うだろうが、自分の国の指揮を執るというのはそれ以上に大きい事なんだ」

 「もちろんクラブには忠実なりたいが、もし誰かがそのチャンスを逃すようなら本当にその人は裏切り者だよ」とコメントしている。

 Written by motoG

|

« アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督がアメリカ人オーナーに不満!? »

イングランド代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9114903

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、レドナップ監督『代表監督は夢のような仕事』:

« アーセナル、Gシルバがユベントス移籍に前向き!? | トップページ | リバプール、ベニテス監督がアメリカ人オーナーに不満!? »