« レディング、アキレス腱手術のMFリトルが順調に回復 | トップページ | ミドルズブラ、ルーマニア代表MFディカに興味 »

2007年12月14日 (金)

レディング、DFショーリーが新契約交渉中

Shorey - Talks ongoing
 クラブとの契約が残り1年半に迫り、今冬の去就が注目されているレディングのイングランド代表DFニッキー・ショーリー(26)だが、ショーリー自身は未だ契約延長に向けてクラブと交渉を行っていると語った。

 ショーリーは、

 「私は未だレディングと契約延長の交渉を行っており、それを見守っているところだ」

 「言うまでもなく1月の移籍マーケットでは噂が飛び交う。それは私だけでなく、多くの選手にだ。レディング内でさえ噂される。どうなるかなんて分からないよ」

 「多くの選手はより高いハードルを跳びたいと思っている。もし上位4クラブから『君が欲しい!』と言われたら、『プレーしたくない』なんて言うのは嘘だろう。誰だってそうだよ」とコメントしている。

 レディングから契約延長のオファーを提示されているショーリーだが、先日はあと1年半で終了するクラブとの契約を更新せず、今冬に他クラブへ移籍する可能性を示唆していた。

 同選手の獲得にはマンチェスター・ユナイテッド、ウェストハムなどが興味を示している。

|

« レディング、アキレス腱手術のMFリトルが順調に回復 | トップページ | ミドルズブラ、ルーマニア代表MFディカに興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9404607

この記事へのトラックバック一覧です: レディング、DFショーリーが新契約交渉中:

« レディング、アキレス腱手術のMFリトルが順調に回復 | トップページ | ミドルズブラ、ルーマニア代表MFディカに興味 »