« チェルシー、レアルMのMFドレンテに興味 | トップページ | リバプール、FWトーレス『ラファが出て行くなら、俺も出て行く!』 »

2007年12月 4日 (火)

リバプール、FWクラウチが残留を強調

Crouch committed to Reds
 マンチェスター・シティーが獲得に動いている、リバプールのイングランド代表FWピーター・クラウチ(27)だが、クラウチ自身は残留を強調している。

 クラウチは、

 「ベニテス監督は私を助けてくれているし、リバプールから出たくはない」

 「私は昨季のチャンピオンズリーグ決勝、FAカップ決勝に出場したんだよ。でもまぁ、今はチームに残りたい」

 「シーズンが開幕した頃は、フラストレーションも溜まったが、今は幾分かましになった」とコメントしている。

 クラウチは2005年にサウサンプトンから移籍金16億円でリバプールに加入、その後はイングランド代表にも招集されているが、今夏のリバプールにはFWトーレス、FWヴォロニンが加入、ベニテス監督はローテーションシステムを導入しているため、トーレスとカイトが実際には多く起用されている。

 そのため、リバプール側も30億円前後のオファーがクラウチに届けば、放出も視野に入れている模様で、早ければ来年1月の移籍マーケットでの移籍が囁かれていた。


フェルナンド・トーレス直筆サインコラージュフォト

|

« チェルシー、レアルMのMFドレンテに興味 | トップページ | リバプール、FWトーレス『ラファが出て行くなら、俺も出て行く!』 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9245060

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、FWクラウチが残留を強調:

« チェルシー、レアルMのMFドレンテに興味 | トップページ | リバプール、FWトーレス『ラファが出て行くなら、俺も出て行く!』 »