« チェルシー、アジア最優秀選手FWアル・カフタニをトライアルに招待へ | トップページ | マンC、ウィガンの復帰明けFWへスキーに警戒 »

2007年12月 1日 (土)

チェルシー、FWシェフチェンコ『ここでは幸せじゃない!』

Shevchenko: I'm not happy at Chelsea
 昨季開幕時に鳴り物入りでチェルシーに加入したが、結果を出せずに悩んでいるウクライナ代表FWアンドレイ・シェフチェンコ(30)が、『ここでは幸せに感じない』とメディアで発言し、波紋が広がっている。

 28日に行なわれたCLのローゼンブルグ戦(4−0勝利)の後半に途中出場を果たした後で、シェフチェンコはクロアチアの地元紙『Sportske novosti』に、

 「我々は先週、良い結果を残したので文句を言うことはできない。私はここでは幸せに感じていない。しかし、やるべき事は分かっている。黙ってプレーを続けるだけだ」

 「私は毎日練習や試合をこなし、家に帰るだけだ。クラブの幹部が事務所で何を話し合っているとかは気にならない。彼らが私に何かを伝えてくるか、私が彼らに真意を尋ねるまではね」とコメントしている。


チェルシー '07-'08 (アウェイ) 半袖ユニフォーム  国内代理店商品 -チャンピオンズリーグマーキング-

|

« チェルシー、アジア最優秀選手FWアル・カフタニをトライアルに招待へ | トップページ | マンC、ウィガンの復帰明けFWへスキーに警戒 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9197547

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWシェフチェンコ『ここでは幸せじゃない!』:

« チェルシー、アジア最優秀選手FWアル・カフタニをトライアルに招待へ | トップページ | マンC、ウィガンの復帰明けFWへスキーに警戒 »