« ボルトン、メグソン監督『アネルカにオファーは届いていない』 | トップページ | チェルシー、MFマケレレが耳を手術!3週間離脱へ »

2007年12月31日 (月)

バルセロナのMFデコがプレミア移籍を示唆!?

Deco in Barca exit hint
 バルセロナのポルトガル代表MFデコ(30)が、今季無冠に終われば、プレミアリーグへの移籍する考えがあることを明らかにした。

 デコは英大衆紙『News of the World』で、

 「もし今季何もタイトルを取れなければ、私は出て行くだろう」

 「バルセロナでプレーする事は夢のようだし、私自身ここで4シーズン目を迎え、キャリアの中でも素晴らしい時間となった。しかし、全てが上手くいかなければ、私はクラブを去るだろう」

 「イングランドでのプレーには興味を惹かれる」

 「マンチェスター・ユナイテッドとバルセロナは同等のレベルだろうしね」とコメントしている。

|

« ボルトン、メグソン監督『アネルカにオファーは届いていない』 | トップページ | チェルシー、MFマケレレが耳を手術!3週間離脱へ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

これはレアルにもがんばってもらいいですね~。
うちらマンUファンにとってはデコが助っ人になってトレブル達成に貢献してくれることを祈ってます。

投稿: RONA | 2007年12月31日 (月) 14時07分

>RONAさん、
こんにちは。

見たいですね!デコをプレミアで!
しかも、マンUの攻撃辞任加わったら・・・
最強ですっ!

ケイロスがコネクションありそうですよね?

投稿: 編集長 | 2008年1月10日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9644917

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナのMFデコがプレミア移籍を示唆!?:

« ボルトン、メグソン監督『アネルカにオファーは届いていない』 | トップページ | チェルシー、MFマケレレが耳を手術!3週間離脱へ »