« マンU、DFブラウンが契約延長を拒否! | トップページ | FA、モウリーニョ氏と接触!? »

2007年12月 8日 (土)

ロナウジーニョ兄がチェルシー移籍報道を否定!

Ronaldinho deal denied
 先日スペインの大衆紙『マルカ』が、バルセロナのブラジル代表MFロナウジーニョ(27)がチェルシーに移籍することで、代理人間で合意に達したと報じたが、ロナウジーニョの実兄で代理人でもあるロベルト・デ・アシス氏がその噂を否定した。

 アシス氏は、

 「私は何のオファーも受け取ってない」

 「オファーを受け取る事さえ出来ないよ。それができるのはバルサ側だ、彼らに聞いてみて」

 「私はただ家族や兄弟に会いにきただけだ」

 「(報道された)新聞はまだ読んでいない。とてもビックリしているよ。私は誰とも話してないからね」とコメントしている。

 ロナウジーニョは先月27日に行なわれたUEFAチャンピオンズリーグのリヨン戦、1日のリーグ戦(対エスパニョール)でスタメン落ちしており、一部ではライカールト監督の構想からも外れているといわれている。

 なお、ロナウジーニョの獲得にはACミランも興味を示しており、チェルシーは年俸約17億円を用意しているとも伝えられていた。

|

« マンU、DFブラウンが契約延長を拒否! | トップページ | FA、モウリーニョ氏と接触!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9302831

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウジーニョ兄がチェルシー移籍報道を否定!:

« マンU、DFブラウンが契約延長を拒否! | トップページ | FA、モウリーニョ氏と接触!? »