« レディング、MFグンナーションが離脱へ | トップページ | アーセナル、MFディアラが退団を示唆! »

2007年12月17日 (月)

ニューカッスル、マンUのDFブラウン獲得を断念

Big Sam admits Brown defeat
 ニューカッスルのアラーダイス監督は、去就が注目されているマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表DFウェズ・ブラウン(27)の獲得に関して、今冬の獲得を断念するもようだ。

 アラーダイス監督は、

 「ウェズ・ブラウンの名前が、1月にマンUの放出リストに挙がる事はないだろう」

 「彼が去るのはシーズン終了後だよ」

 「彼が契約延長を拒否した為に、噂話が先行しているだけだ。アレックス・ファーガソン監督はDFギャリー・ネビルの怪我の具合を懸念して、ブラウンを放出させないだろう」とコメントしている。

 クラブから新たに4年間の契約延長オファーを提示されていたブラウンだが、そのオファーを拒否し、早ければ今冬に他クラブへ移籍する可能性が高くなるとみられていた。

 マンUのファーガソン監督は先日、

 「我々はウェズの代理人と幾度か話し合いの場を持ったが、彼らは最後に提示したオファーを拒否した」

 「最後の提示はかなり好条件のオファーだった。これで終わりだ、もう戻らない」

 「これでウェズが退団する可能性がでてきた。とても残念だよ」とコメントしていた。

|

« レディング、MFグンナーションが離脱へ | トップページ | アーセナル、MFディアラが退団を示唆! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9439673

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、マンUのDFブラウン獲得を断念:

« レディング、MFグンナーションが離脱へ | トップページ | アーセナル、MFディアラが退団を示唆! »