« マンU、ファーガソン監督がFAからの処分を受け入れる | トップページ | 清水の韓国代表FWチョ・ジェジンが1月にプレミアリーグへ移籍か!? »

2007年12月13日 (木)

マンU、MF 朴 智星が復帰間近

Fitness boost for Park
 膝の怪我により長期離脱を余儀なくされている、マンチェスター・ユナイテッドの韓国代表MF 朴 智星(パク・チソン/26)の復帰が間近に迫っていることが分かった。

 マンUのファーガソン監督は、

 「私は彼の復帰が近いと願っている」

 「彼は日曜日に練習試合をこなし、素晴らしいプレーを見せた」

 「我々は彼が1月までに復帰でいるとは思っていなかったので、チャンピオンズリーグの登録選手から外していたが、もし登録を済ませていたら12日のローマ戦で起用できたかもしれない」

 「彼の戦列復帰は大きなボーナスだよ。我々は来週のリザーブリーグの試合でおそらく彼を起用し、その後トップチームでプレーさせるだろう」とコメントしている。

 朴 智星は膝の靭帯損傷の為に8ヶ月間戦列を離れているが、年内中の戦列復帰を目指している。


エリック・カントナ 直筆サインメモラビリア

|

« マンU、ファーガソン監督がFAからの処分を受け入れる | トップページ | 清水の韓国代表FWチョ・ジェジンが1月にプレミアリーグへ移籍か!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9381870

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、MF 朴 智星が復帰間近:

« マンU、ファーガソン監督がFAからの処分を受け入れる | トップページ | 清水の韓国代表FWチョ・ジェジンが1月にプレミアリーグへ移籍か!? »