« フットボールFetch、1月第3週 | トップページ | ナニカメラ! プレー映像集 »

2008年1月21日 (月)

マンC、MFハマン『スベンはポドルスキを欲しがっている』

Hamann - Sven wants Podolski
 マンチェスター・シティーの元ドイツ代表MFディミトール・ハマン(34)は、エリクソン監督がバイエルン・ミュンヘンに所属する同国代表MFルーカス・ポドルスキ(22)の獲得を狙っていることを明らかにした。

 ハマンは、

 「スベン(エリクソン監督)は私にルーカスについてどう思うか聞いてきた」

 「私は彼に関して『早くて、技術のある選手。ゴール前では常に危険な選手だ』と答えた」

 「ルーカスはスベンの補強リストの第一候補だ。獲得のためなら幾らでも費やすつもりだよ」とコメントしている。

 一方で、バイエルンのカール・ハインツ・ルンメニゲ会長は先日、

 「幾つかのクラブが我々の選手に興味を示してくるのは普通なことだ」

 「ルーカスにも多くのオファーが届いており、マンチェスター・シティーもその中の1つである」

 「しかし、今はブンデスリーガの前半戦が終わったばかりだ。そして、来季から指揮を執るクリンスマン氏から構想を聞いているが、そこにはボドル好きの名前も含まれている」と、放出の可能性を否定している。

|

« フットボールFetch、1月第3週 | トップページ | ナニカメラ! プレー映像集 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9995519

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、MFハマン『スベンはポドルスキを欲しがっている』:

« フットボールFetch、1月第3週 | トップページ | ナニカメラ! プレー映像集 »