« カーリング杯、アーセナル対トッテナム戦の選手採点 | トップページ | チェルシー、守護神ツェフが練習を再開!次節トッテナム戦で復帰へ »

2008年1月11日 (金)

トッテナム、DFシンボンダがアストンビラ移籍に前向き?

Chimbonda keen on Villa
 アストンビラが獲得を目指しているトッテナムのフランス代表DFパスカル・シンボンダ(28)が、移籍に向けて前向きな発言をしていると代理人が明かした。

 シンボンダの代理人を務めるウィリー・マーキー氏は、 

 「彼がアストンビラからの興味を好意的に考えているかって?」

 「もちろんだよ。彼はトッテナムから出ることを考えていて、アストンビラはビッククラブだし、クラブの将来も明るい」とコメントしている。

 シンボンダは2006年にウィガンからトッテナムに加入、以降は安定した活躍をみせ、フランス代表にも選出されている。

 しかし、トッテナムのファンデ・ラモス新監督は、シンボンダのプレーをあまり評価しておらず、シンボンダ自身もそのことに不満を抱えているもよう。

|

« カーリング杯、アーセナル対トッテナム戦の選手採点 | トップページ | チェルシー、守護神ツェフが練習を再開!次節トッテナム戦で復帰へ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9822600

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、DFシンボンダがアストンビラ移籍に前向き?:

« カーリング杯、アーセナル対トッテナム戦の選手採点 | トップページ | チェルシー、守護神ツェフが練習を再開!次節トッテナム戦で復帰へ »