« カーリング杯、エバートン対チェルシー戦の選手採点 | トップページ | パレルモがリバプールの若手MFレイヴァに興味!? »

2008年1月25日 (金)

ポーツマス、チェコ代表FWバロシュ獲得間近!?

Pompey close on Baros deal
 ポーツマスはリヨン(フランス)に所属するチェコ代表FWミラン・バロシュ(26)を、今季終了までの期限付きレンタル移籍で獲得するもようだ。

 リヨン側は1月にFWフレッヂかFWバロシュの退団は確実としていて、ポーツマスはバロシュの獲得が間近なもようだ。

 ポーツマスのレドナップ監督は、

 「彼はイングランドのサッカーを知っており、可能だったら今週末から出場が可能だよ」

 「今、ピーター・ストーリーCEOがバロシュの代理人と移籍の話をまとめるために会いにいっている。彼のような高い質の選手がチームに加わる事はすごく良いことだね」

 「今我々にはアフリカ・ネーションズ・カップで何人かの選手がおらず、FWカヌに関しては怪我をしてしまった。彼の膝のようだが、どれ位完治にかかるかは、まだ分かっていない」

 「我々はバロシュのような選手が必要だ。彼は前回のEuroで得点王とったしね、彼をなんとしてでも獲得したいんだ」

 「リヨンには素晴らしいFWがたくさんいて、トッテナムが興味を示しているFWフレッヂもスタメンで出れていない。しかし、彼の移籍金には約20億円の移籍金がかかるんだからね。バロシュを獲得しても、もしうちの選手がすごく高い値段で移籍することになったら、もう一人選手をとる事になるだろうね」とコメントした。

 Written by motoG

サッカーショップ加茂 日本代表NEWモデル!

|

« カーリング杯、エバートン対チェルシー戦の選手採点 | トップページ | パレルモがリバプールの若手MFレイヴァに興味!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/10063068

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、チェコ代表FWバロシュ獲得間近!?:

« カーリング杯、エバートン対チェルシー戦の選手採点 | トップページ | パレルモがリバプールの若手MFレイヴァに興味!? »