« ニューカッスル、アーセナルのMFディアラに興味 | トップページ | リバプール、スコットランド代表DFハットンに興味 »

2008年1月 9日 (水)

ユベントスがリバプールのMFシソッコに興味!?

Ranieri a fan of Sissoko
 ユベントス(セリエA)のラニエリ監督は、リバプールで出場機会を失っているマリ代表MFモハメド・シソッコ(22)の獲得に興味を示しているようす。

 ラニエリ監督は、

 「私はヴァレンシアで指揮を執っていた時、彼を起用し、とても好きな選手だった」

 「彼は間違いなく素晴らしい選手だ」とラブコールを送っている。

 ユベントスは昨夏にもシソッコの獲得に動いており、その際はシソッコ側がオファーを拒否していた。 しかし同選手は先日、ベニテス監督が用いてるローテーションシステムに不満がある事を明らかにした。

 「ストレスは溜まるよ。リバプールでの最初のシーズンはたくさん出場機会があったし、昨シーズンも怪我をするまでは多くの試合に出場できていた」

 「先発で出場したほうがリラックスしてプレーできるんだけどね、それは自然なことなんだよ」と不満を語っていた。

|

« ニューカッスル、アーセナルのMFディアラに興味 | トップページ | リバプール、スコットランド代表DFハットンに興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9516171

この記事へのトラックバック一覧です: ユベントスがリバプールのMFシソッコに興味!?:

« ニューカッスル、アーセナルのMFディアラに興味 | トップページ | リバプール、スコットランド代表DFハットンに興味 »