« マンU、FWテベスのFA杯アストンビラ出場が微妙 | トップページ | リバプール、チェルシーのDFブリッジに興味!? »

2008年1月 5日 (土)

マンU、ニューカッスルからのDFブラウンに対するオファーを拒否!

Man Utd snub Newcastle Brown bid
 マンチェスター・ユナイテッドはニューカッスルから提示された、イングランド代表DFウェズ・ブラウン(27)に対するオファーを拒否したもよう。

 クラブから新たに4年間の契約延長オファーを提示されているブラウンだが、先日そのオファーにサインする事を拒否し、早ければ今冬に他クラブへ移籍する可能性が高い。

 しかし、マンU側はDFネビルが怪我で長期離脱を余儀なくされていることもあり、今季リーグ戦21試合中、20試合に出場しているブラウンの今冬放出を快くは思っていない事は確かだ。

 ニューカッスルのアラーダイス監督はブラウンの獲得を強く望んでいるが、右サイドバックのバックアップ要員がいないマンU側はそのオファーを拒否、最悪のケースではシーズン終了後に自由契約で放出する覚悟もあるもようだ。

 マンUのファーガソン監督は先日、

 「我々はウェズの代理人と幾度か話し合いの場を持ったが、彼らは最後に提示したオファーを拒否した」

 「最後の提示はかなり好条件のオファーだった。これで終わりだ、もう戻らない」

 「これでウェズが退団する可能性がでてきた。とても残念だよ」とコメントしていた。

MANCHESTER UNITED OFFICIAL DVD マンチェスター・ユナイテッド 2000ゴールズ 〈4枚組〉
MANCHESTER UNITED OFFICIAL DVD マンチェスター・ユナイテッド 2000ゴールズ 〈4枚組〉

|

« マンU、FWテベスのFA杯アストンビラ出場が微妙 | トップページ | リバプール、チェルシーのDFブリッジに興味!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/9727659

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ニューカッスルからのDFブラウンに対するオファーを拒否!:

« マンU、FWテベスのFA杯アストンビラ出場が微妙 | トップページ | リバプール、チェルシーのDFブリッジに興味!? »