« リバプール、MFマスケラーノが今週中にも完全移籍へ | トップページ | トッテナム、DFベイルが今季絶望か!? »

2008年2月 5日 (火)

アストンビラ、DFデイビスが離脱

Davies targets swift comeback
 アストンビラの元U-21イングランド代表DFカーティス・デイビス(22)が、2日に行なわれたフラム戦で膝を負傷し、今後数週間戦列を離れることになった。

 デイビスは、

 「何が起こったのか分からなかった。コーナー辺りを走っていたら、膝に違和感を感じたんだ」

 「初めはプレーを続けられるかと思ったけど、ベンチに下がったとき、たとえ最後の3分でも、交代して良かったと思った」とコメントしている。

 今夏にウェストブロムウィッチ(2部)から1年間の期限付きレンタル移籍でアストンビラに加入しているデイビスは、6日に行なわれる国際親善試合のスイス戦に向けた代表メンバー30人に初めて招集されたが、怪我の為にメンバー入りを辞退している。

 なお、同選手はプレースタイルがマンUのイングランド代表DFリオ・ファーディナントに似ていることから『ベイビー・リオ』の愛称で親しまれている。

|

« リバプール、MFマスケラーノが今週中にも完全移籍へ | トップページ | トッテナム、DFベイルが今季絶望か!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/10267034

この記事へのトラックバック一覧です: アストンビラ、DFデイビスが離脱:

« リバプール、MFマスケラーノが今週中にも完全移籍へ | トップページ | トッテナム、DFベイルが今季絶望か!? »