« モウリーニョ氏がインテルとの会合へ赴く! | トップページ | リバプール、共同オーナーが分裂を表明! »

2008年3月29日 (土)

リバプール、DFリーセがアンフィールド残留に後ろ向き

Riise ready to quit Anfield
 かつては終身契約まで要望していたリバプールのノルウェー代表DFヨン・アルネ・リーセ(27)だが、現在のリバプールでの出場機会の少なさに不満があることを認めた。

 今シーズン出場試合26試合にとどまっているリーセは、

 「この状況に満足はしていない」

 「俺は全日程の80%に出場することに慣れているんだ。だが俺が望むだけプレーする機会が得られないなら、この夏、ここに残るか残らないか決断しなければならない」

 「俺はこの先起こることを待って、眺めていなくちゃならないんだ」

 「たぶんベニテス監督は俺に新契約を提示するだろう。でもきっとサインしないね」

 「次の試合でプレーできるのかできないのか分からないのはイライラするよ」と、ノルウェーのメディアに語った。

 リーセはリバプールのベニテス監督との話し合いが予定されている。

 Written by Marek

サッカーショップ加茂 リバプール 07-08 レプリカ

|

« モウリーニョ氏がインテルとの会合へ赴く! | トップページ | リバプール、共同オーナーが分裂を表明! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/11950853

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFリーセがアンフィールド残留に後ろ向き:

« モウリーニョ氏がインテルとの会合へ赴く! | トップページ | リバプール、共同オーナーが分裂を表明! »