« エバートン、7歳のゴールキーパーと契約! | トップページ | アンリがアーセナルの優勝に一票! »

2008年3月23日 (日)

FAの内部紹介映像!

This is my Club... F.A
 ロンドンの繁華街『SOHOスクエア』にある。普段は覗くことのできないFA(イングランド・フットボール協会)の内部紹介映像。

 以下をクリックしてご覧ください。

 この施設、外部からはそこがFAであることは一見分からない構造になっているんですが、SOHOスクエアを一周回りながら、隈無く一軒一軒探せば見つかるはず。

 実はわたくし、数年前にアポなしで内部に入ったことがあるんです。(もちろん用件はありましたが…)グランドフロアーには数々の普段お目にすることができないトロフィーが陳列されており、当時は着工中であったウェンブリースタジアムの模型などもありました。鳥肌が立ちましたね。

 その際には当時イングランド代表を率いていた、不倫スキャンダル前のエリクソン監督(現マンC監督)にもお会いできましたし、とても気さくな方でした。

 内部紹介映像は『こちら』をクリックしてご覧ください。5F監督室には、もちろんあの方もいらっしゃいますよ!


ポール・ガスコイン直筆サイン イングランド 1990 リメイクホーム半袖ユニフォーム

|

« エバートン、7歳のゴールキーパーと契約! | トップページ | アンリがアーセナルの優勝に一票! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/11685887

この記事へのトラックバック一覧です: FAの内部紹介映像!:

« エバートン、7歳のゴールキーパーと契約! | トップページ | アンリがアーセナルの優勝に一票! »