« マンU、若手DFエバンスが性的暴行容疑はシロ! | トップページ | CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! »

2008年3月15日 (土)

チェルシー、MFランパードがクラブに納得いくオファーを要望

Make me an offer I can't refuse, Frank Lampard tells Chelsea
 契約期間が残り14ヶ月と迫り、今夏の去就が注目されているチェルシーのイングランド代表MFフランク・ランパード(29)。 グラント監督は同選手の残留を強調しているが、ランパード自身は契約交渉が長引いていることに不満を抱えているようす。

 ランパードは先日、

 「私の残りのキャリアを、チェルシーで過ごしたい」

 「他のどのクラブへ行っても、チャルシーファンから受けている愛情に叶うものはないだろう。ここでもう6、7年はプレーしたい」

 「私にとってチェルシーは10点満点だ」

 「まわりの関係者全てが、私がどれくらいチェルシーのことを考えているかを知っている。人生の中で家族が1番の存在であるが、チェルシーは2番目だ」

 と話していたが、今度は一転して、

 「確かに開幕時には今シーズンが終わるまで契約延長の話しはしたくないと言った。それはシーズンに集中するためだ。しかし、それ以降は何も進展していない」

 「もし夏になって何も起こらなくても、私はクラブとあと1年間の契約を残している。しかし、それは私が望んでいることではない。私はここに残りたい、試合中は契約交渉の事などは考えていないけど、家では早くこの問題が片付けばと願っている」と不満を語った。 

 また、グラント監督は先日、

 「我々はすでに来季の構想を考えており、フランクは間違いなくチェルシーに残る」

 「彼はチェルシーで通算100ゴールに到達した。彼なら150ゴールは届くだろう。それは私が保証する」

 「彼はチームにとって重要な選手であり、代わりを探すのは簡単ではない」とコメントしていた。

 なお、同選手の獲得にはバルセロナやユベントスが興味を示している。

P465 ランパード(チェルシー) 2006/2007 ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

|

« マンU、若手DFエバンスが性的暴行容疑はシロ! | トップページ | CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/11363944

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、MFランパードがクラブに納得いくオファーを要望:

« マンU、若手DFエバンスが性的暴行容疑はシロ! | トップページ | CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! »