« リバプール、MFマスケラーノが北京オリンピック代表候補に | トップページ | リバプール、MFキューウェルが代表キャプテンに! »

2008年3月23日 (日)

ジブリル・シセが古巣リバプールへの郷愁を語る

CISSE: I MISS LIVERPOOL
 マルセイユに所属するフランス代表FWジブリル・シセ(26)が、古巣リバプールへの郷愁と、いつかまたプレミアリーグに復帰したいという意気込みを語った。

 リバプール在籍時にチャンピオンズリーグ優勝とFAカップ優勝を経験しているシセは、

 「はっきり言わせてくれ。イングランドが恋しい。リバプールでプレー出来たことは本当に特別だった」

 「そりゃプレミアリーグに帰りたいさ。今はマルセイユでプレーしていて、100パーセントを出さなきゃいけないけどさ」

 「リバプールにいたときは運悪く足を骨折してしまって本当の俺を見せられなかった」

 「周りの変化はめまぐるしい。フットボールは何が起きるか分からない。ラファ(ベニテス監督)のことが気に入らないわけじゃない。監督の選択を本当に尊重しているさ。俺を売却したあの決断に俺は敬意を払わなくちゃならない」と、語った。

 Written by Marek

サッカーショップ加茂 リバプール 07-08 レプリカ

|

« リバプール、MFマスケラーノが北京オリンピック代表候補に | トップページ | リバプール、MFキューウェルが代表キャプテンに! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/11667276

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリル・シセが古巣リバプールへの郷愁を語る :

« リバプール、MFマスケラーノが北京オリンピック代表候補に | トップページ | リバプール、MFキューウェルが代表キャプテンに! »