« ダービー、ジェウェル監督がアーセナルの若手に興味 | トップページ | マンC、DFリチャーズが今シーズン中の復帰に自信 »

2008年4月29日 (火)

トッテナム、スペイン代表FWビジャに移籍金32億円を用意!?

Spurs in the market for £16m Villa as Berbatov replacement
 エースとして君臨するブルガリア代表FWディミタール・ベルバトフの今夏退団が噂されるなか、トッテナムは代役としてヴァレンシアのスペイン代表FWダビド・ビジャ(25)に対して、移籍金32億円前後のオファーを用意しているもよう。

 しかし、過去3シーズンで63ゴールを記録しているビジャは先日、

 「たくさんプレミアリーグを観ているけど、僕が一番魅了されてるのはなんといってもアーセナルだよ」

 「あのワンタッチ、ツータッチのフットボール。そして現在プレミアリーグのトップを支配している急速なカウンターを主体としたあの全体的なプレースタイル。どこよりも僕の求めるフットボールに一番合っているよ」

 「僕はイングランドで成功するために生まれてきたと思っている。でも言ってみるのと実際そこに行ってやってみるのとは全然違う」

 「バレンシアの会長は2008年の夏まで僕を売らないといつも僕に言っていたんだ。オファーさえ来れば、僕はイングランドで自分を試す気満々だよ」とアーセナルへの移籍に前向きな姿勢を示していた。

 また、同選手の獲得には他にもマンチェスター・ユナイテッド、チェルシーなども興味を示している。

No More Fuckin' War
    No More Fuckin' War

    3,150円(税込)

|

« ダービー、ジェウェル監督がアーセナルの若手に興味 | トップページ | マンC、DFリチャーズが今シーズン中の復帰に自信 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20643404

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、スペイン代表FWビジャに移籍金32億円を用意!?:

« ダービー、ジェウェル監督がアーセナルの若手に興味 | トップページ | マンC、DFリチャーズが今シーズン中の復帰に自信 »