« トッテナム、不動のエースFWベルバトフが退団か!? | トップページ | プレミアリーグ、結果&ハイライト(17日)チェルシーが首位マンUに暫定2差! »

2008年4月18日 (金)

バレンシアのFWビジャがアーセナル移籍を希望!?

I'd rather join 'stylish' Arsenal than Chelsea, reveals £20million-rated Valencia striker David Villa
 チェルシーが獲得を狙ってクラブと接触したとみられているスペインのバレンシアに所属するスペイン代表FWダビド・ビジャ(26)だが、本人はアーセナルへの移籍を望んでいるようす。

 移籍市場価格2,000万ポンド(約40億円)とも評され、過去3シーズンで63ゴールを記録しているビジャは、

 「たくさんプレミアリーグを観ているけど、僕が一番魅了されてるのはなんといってもアーセナルだよ」

 「あのワンタッチ、ツータッチのフットボール。そして現在プレミアリーグのトップを支配している急速なカウンターを主体としたあの全体的なプレースタイル。どこよりも僕の求めるフットボールに一番合っているよ」

 「僕はイングランドで成功するために生まれてきたと思っているよ。でも言ってみるのと実際そこに行ってやってみるのとは全然違う」

 「バレンシアの会長は2008年の夏まで僕を売らないといつも僕に言っていたんだ。オファーさえ来れば、僕はイングランドで自分を試す気満々だよ」

 また、すでにイングランドで大活躍している同じスペイン代表でリバプールに所属するFWフェルナンド・トーレスについて、

 「フェルナンドとのプレーは凄いんだから。僕らはお互いを完璧に理解しあってるからね。ピッチ外でも仲がいいんだ」と、コメントした。

 Written by Marek


セスク・ファブレガス直筆サイン    スペイン 2006 ホーム半袖ユニフォーム

|

« トッテナム、不動のエースFWベルバトフが退団か!? | トップページ | プレミアリーグ、結果&ハイライト(17日)チェルシーが首位マンUに暫定2差! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/20354516

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシアのFWビジャがアーセナル移籍を希望!?:

« トッテナム、不動のエースFWベルバトフが退団か!? | トップページ | プレミアリーグ、結果&ハイライト(17日)チェルシーが首位マンUに暫定2差! »