« クロスバーチャレンジ、"レイトン・オリエント編" テリー兄が登場! | トップページ | リバプール、ベニテス監督がFWクラウチの残留を希望 »

2008年4月 7日 (月)

ニューカッスル、FWマルティンスが今後のチームに自信&残留も明言

Martins excited by Toon style
 ニューカッスルのナイジェリア代表FWオバフェミ・マルティンス(23)が、先日行われた対レディングで3−0の完勝したことをうけ、チームの復調に自信をみせている。

 キーガン監督になってからというもの、3週間前まで全く勝てず降格争いをしていたニューカッスルだが、ここへ来て3連勝と波にのっている。

 マルティンスは、

 「僕だけではなく、全ての選手が来季もここでプレーしたいと思っている。でも今は来季のことを話すべきではないんだ。あと5試合残っており、これからも勝ち続けなければならないんだ。5連勝というのも不可能ではないはずだしね」

 「ファンにも良いところをみせれたから、すごくうれしく思っているよ。これが続けられたら、降格なんか気にしないで、優勝争いのことを考えられるようになるね。残りの5試合は本当に集中しなければならないね」

 「(オーウェンとビドゥカとのコンビについて)3人で良いプレーができてるから、すごく幸せに思っている。良いゴールも決めれるしね、この調子でいけばもっと点が入ると思うよ」とコメントした。

 Written by motoG


ニューカッスル 2006 アラン・シアラー 直筆サインユニフォーム

|

« クロスバーチャレンジ、"レイトン・オリエント編" テリー兄が登場! | トップページ | リバプール、ベニテス監督がFWクラウチの残留を希望 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/12385550

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、FWマルティンスが今後のチームに自信&残留も明言:

« クロスバーチャレンジ、"レイトン・オリエント編" テリー兄が登場! | トップページ | リバプール、ベニテス監督がFWクラウチの残留を希望 »